FEEL BMW FORUM Forum Index FEEL BMW FORUM
Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"

FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

【再掲&値下げ!】BMW純正ウエア ストリートガード2 上下セッ
Post new topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ 売ります!買います! Flat
View previous topic :: View next topic  
Author 【再掲&値下げ!】BMW純正ウエア ストリートガード2 上下セッ
KURUMIZAWA

PostPost subject: 【再掲&値下げ!】BMW純正ウエア ストリートガード2 上下セッ    Posted: 2009.01.18. 20:23 Reply to topic Reply with quote

2年あまり前に約20万円で購入しました。
1シーズン使用しましたが、その後全く使用せず、
クローゼットに保管されていました。
ウエストがいつの間にか入らなくなってしまったため
手放すことにしました。

■色
ジャケットの色は現行のモデル(08年)とは異なるようです
2008年のたばこ色部分がグレーっぽい色をしています。
パンツは黒色です。

参考ですが2008モデルのリンクは以下です
http://www.bmw-motorrad.jp/product/riderEquipment/suits/index.html

■サイズ
ジャケット、パンツともに46です

■使用感など
ジャケットの胸部分にある反射素材に、すこしこすれたような傷?が
ありますので、使用感はまったくないとはいえませんがそのほかに目立った
傷、しみなどは見当たりません。
また、左右の腰部分に一つずつあるプロテクタの内の一つと、
ひじ部分にあるプロテクタ一つに少し亀裂が入ったため、
防水テープにて補修してありますが
これも機能上は問題ないものと思われます

気になるウエスト部のフック部分(ファスナー上部)は正常であり、
故障していません

もちろん洗濯済みです

■支払いなど
送料込み(国内限定)、
ジャケットとパンツのセットで79000円でいかがでしょうか

pmによるご連絡をお待ちしております。

ストリートガード2(上下).JPG
 Description:
RTに乗っているのでネイキドにくらべ汚れは少ないと思います(汚れは見当たりません)
 Filesize:  33.9 KB
 Viewed:  3778 Time(s)

ストリートガード2(上下).JPG

ストリートガード2(下_フック部分拡大).JPG
フック部分は正常です
壊れているなどの問題はありません
 Filesize:  38.76 KB

ストリートガード2(下_フック部分拡大).JPG

ストリートガード2(プロテクター補修部分).JPG
黒いテープ部分が補修部分です
 Filesize:  16.2 KB

ストリートガード2(プロテクター補修部分).JPG

Back to top
View user's profile Send private message
Subject Author Date/Time
【再掲&値下げ!】BMW純正ウエア ストリートガード2 上下セッ KURUMIZAWA 2009.01.18. 20:23
Post new topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ 売ります!買います!

Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum
You can attach files in this forum
You can download files in this forum