FEEL BMW FORUM Forum Index FEEL BMW FORUM
Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"

FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

東北メンバーさん 連絡取れています
Goto page Previous  1, 2

Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム Threaded
View previous topic :: View next topic  
Author 東北メンバーさん 連絡取れています
aoki

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post 東北メンバーさん 連絡取れています   Posted: 2011.03.13. 09:18 Reply to topic Reply with quote

私が確認取れた方のお名前です。

原町 hirobowさん 

いわき SALLY banbanさん 

仙台 ワタワタさん 

奥州市 やまさん

横手 キューレ大王さん

横手 next4117さん

大仙市 花火さん(現ジャカルタ出張)

秋田市 Aヤマさん

秋田市 Kagayan 智子さん

久慈市勤務 おやじいさん

追記 

原町(自宅 泉) ばったりさん

秋田 セイさん

仙台 サンタさん(着信有りました) 後に本人より連絡ありました。

盛岡 センチョーさん

※上記は あくまでも 私に連絡が来た方 私が連絡した方です。 

山形 cozyさんの書き込みを頂いています。
仙台 レイブンさんの書き込みを頂いています。
仙台 yotaさんの書き込みを頂いています。
山形 ZAOさんの書き込みを頂いています。

Last edited by aoki on 2011.03.21. 21:53; edited 7 times in total
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
Post new topic   Reply to topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム
Author 東北メンバーさん 連絡取れています Replies
えふはち

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post Re: 東北メンバーさん 連絡取れています   Posted: 2011.03.15. 07:51 Reply to topic Reply with quote

ばったりさん、ほんとにご無事でよかったです〜。
誰よりもaokiさんが一番ホッとされたことでしょう。なんてったって東北の大切な「BHW」さんですから 。

余震、原発・・・とまだまだ不安な状態が続いていますが、体力温存で頑張って乗り切ってくださいませ。
かけ声ばかりで何にもお役に立てなくてほんとにごめんなさい。

被災地の1日も早い復旧を心から願うばかりです。
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail
ばったり

Usergroups: 

Post Re: 東北メンバーさん 連絡取れています   Posted: 2011.03.15. 06:32 Reply to topic Reply with quote

あい、えふはちさん。 おら、元気だすよ。
ありがとう。やっと、ネット環境復活しただすよ。 おらの家はケーブルテレビなんで
この地震の被害わがんねがっただす。  情報は車に乗っている時のラジオぐらいしかねがったんだす。津波にあった方々が大勢いたことはわかってたんだすが、、
亡くなった方がそんなにいたこと、町がのまれるような被害が多発してたなんて、、

携帯メールもなかなか繋がらなくて、アオちゃんから「大丈夫が?」のメールに
「頭来た、バイク傷だらけ」って返信したら、 「ばかやろう」ってきてたっけ。
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
suzusho

Usergroups: 

Post Re: 東北メンバーさん 連絡取れています   Posted: 2011.03.14. 13:20 Reply to topic Reply with quote

aokiさん、大変な中、心強いメッセージ本当に心打たれます。
思わず書き込まずにはいられませんでした。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。
Back to top
View user's profile Send private message
AGQ

Usergroups: 

Post Re: 東北メンバーさん 連絡取れています   Posted: 2011.03.14. 06:55 Reply to topic Reply with quote

aokiさん、安否確認ありあがとうございます。
皆さんご無事でなにより!
大変な被害で心が折れそうでしょうが頑張って下さい。

新潟からの消防は宮城県へ入り、本日交代要員が向かいました。
1名でも多くの人命救助できたらと思っていますが、私はこれから勤務に向かいます。
では、AGQでした。
Back to top
katsu(saitama)

Usergroups: 

Post Re: 東北メンバーさん 連絡取れています   Posted: 2011.03.13. 21:42 Reply to topic Reply with quote

「美味しいものを食べて欲しい」 「食べて元気になって欲しい」 と言う思いから
  一部メニューを変更して提供する事が出来ました。

周りの飲食店の方々にも声を掛けて
  「店を開けましょう」 「灯りを点しましょう」 と言って回りました。

aokiさんの胸中を察すると・・・
私には何も出来ませんが、頑張って下さい。

皆さん応援していますよ。
Back to top
えふはち

Usergroups: 

Post Re: 東北メンバーさん 連絡取れています   Posted: 2011.03.13. 15:17 Reply to topic Reply with quote

ばったりさんもご無事とのこと、ほんとに安堵いたしました。

aokiさんも大変な疲労の中、元気への第一歩を踏み出されたことは、東北の皆さんへのなによりの励みになると信じます。

ご自身の身体も労わりつつ、頑張ってくださいませ。
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail
aoki

Usergroups: 

Post Re: 東北メンバーさん 連絡取れています   Posted: 2011.03.13. 15:06 Reply to topic Reply with quote

板 wrote:
aokiさん、大変な中書き込みありがとうございます。

色々不自由で、精神的にも厳しい中、
復興へののろしを上げられた様子

頑張って下さい。心より応援しています!!

板さん ありがとうございます。
半日ですが、店舗を再開する事が出来ました。

金曜日から、開いてるコンビにも少なく、開いているコンビニも行列で、食品は売り切れ状態でした。
水もガスも電気も止まっていて、口に出来るものは限られていました。

弊社には備蓄が有りました。 (夜〜朝は氷点下でしたし 電気が復旧するまでは外気温が低く、保存を吟味して鮮度を確認保ちました)
ガス・電気・水道が復旧した事を期に
「美味しいものを食べて欲しい」 「食べて元気になって欲しい」 と言う思いから
一部メニューを変更して提供する事が出来ました。

周りの飲食店の方々にも声を掛けて
「店を開けましょう」 「灯りを点しましょう」 と言って回りました。
準備が出来たところから、暖簾を掲げてくれました。

復興ののろしとはおこがましいと思っています。
でも、私達が元気でやって行く事で、皆さんも元気になって欲しいと切に思いました。

皆様が報道にて目の当たりにしている、救助を求めている被災された方々が居る中、このような表記内容が適切では無いかと思い悩みました。

今、私達が出来る事は 「頑張っていきます」って 
そんな姿勢なのじゃないかと思いました。

どうか、そんな心情をご理解下さい。
Back to top
921

Usergroups: 

Post Re: 東北メンバーさん 連絡取れています   Posted: 2011.03.13. 14:59 Reply to topic Reply with quote

東北関東巨大地震  言葉になりません
皆さんの無事を祈るばかりです

少し前の三陸沖地震で津波があったとき
広田湾のほたては、昨年春に続いてまた被害に遭うのでは
と、心配していた所でした。

気持ちがなえてしまいそうになりますが
復興に向けて一歩ずつ前に進むしかありません
Back to top
View user's profile Send private message
aoki

Usergroups: 

Post Re: 東北メンバーさん 連絡取れています   Posted: 2011.03.13. 14:31 Reply to topic Reply with quote

原町 (自宅 泉) ばったりさん  連絡来ました。

東北に限らず、東日本の被害の大きさに改めて愕然としています。

心より 心より 皆様の無事を願っています。
Back to top

Usergroups: 

Post Re: 東北メンバーさん 連絡取れています   Posted: 2011.03.13. 13:23 Reply to topic Reply with quote

aokiさん、大変な中書き込みありがとうございます。

色々不自由で、精神的にも厳しい中、
復興へののろしを上げられた様子

頑張って下さい。心より応援しています!!
Back to top
えふはち

Usergroups: 

Post Re: 東北メンバーさん 連絡取れています   Posted: 2011.03.13. 09:49 Reply to topic Reply with quote

皆さんの心中は計り知れませんが、まずはご無事とのこと、心より嬉しく思います。

ばったりさんも、連絡したくても通信手段がなくて、今頃きっとやきもきされているのでしょうね。
Back to top
Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム All times are GMT + 9 Hours
Goto page Previous  1, 2
Threaded
Page 2 of 2

Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum
You cannot attach files in this forum
You cannot download files in this forum