FEEL BMW FORUM Forum Index FEEL BMW FORUM
Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"

FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

新緑ツーリング ありがとうございました
Goto page Previous  1, 2

Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム Threaded
View previous topic :: View next topic  
Author 新緑ツーリング ありがとうございました
aoki

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post 新緑ツーリング ありがとうございました   Posted: 2011.05.22. 16:44 Reply to topic Reply with quote

空に感謝した二日間でした。
土曜日の高速での帰りと、日曜日の行きの1時間程雨に当たりましたが
アトは大丈夫でしたね! 良かったです。

酒宴前に
「明日、早朝に雨雲突破して西へ進むぞって人いますか?」と尋ねたら
瞬時に全員が挙手して下さったのがとても嬉しかったです。

震災後
中止を考えた「新緑ツーリング」でしたが、皆様の力添えで開催する事が出来ました。

智子ちゃんが酒宴が終わる頃に、ほろ酔い加減で目を潤ませて
「こうやって 皆さん 変わらずに会えるって素敵です 最高です 同じ席で皆さんが居るのが凄く嬉しいです」と言ったのがとても印象的でした。
東北のメンバー全員、同じ思いでいたと思います。

遠方から参加下さった皆様から元気と力を頂きました。
参加下さいまして 心より 心より 感謝申し上げます。

皆さんをお送りした後
東北メンバーさんと「またやれるね」と笑顔で話しました。
またお会いましょう!

ありがとうございました。

Last edited by aoki on 2011.05.22. 22:21; edited 1 time in total
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
Post new topic   Reply to topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム
Author 新緑ツーリング ありがとうございました Replies
sumi

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post Re: 新緑ツーリング ありがとうございました   Posted: 2011.05.22. 22:03 Reply to topic Reply with quote

二日間お世話になりました。
今回ほど参加して(参加できて)良かったと思うツーリングは有りません。
aokiさん サリバンさん お話できて幸せでした。
新緑ツーリングはいつもと同じ魅力ととして満喫しました。
が、やはり途中で見た生の被災地の景色は背筋の凍る想い。忘れられません。
TVなんかで見たってこの現実は見えませんね。
東北の皆さんと会える幸せをかみしめたツーリングでした。
密かに誓いを立てながら走った道々でした。
ありがとうございました。

船長さんの豆腐そして 921さんのパン 感謝です。

いつの間にはBMWライフまっしぐらです。
BMW最高!

Last edited by sumi on 2011.05.23. 09:59; edited 5 times in total
Back to top
View user's profile Send private message
katsu(saitama)

Usergroups: 

Post Re: 新緑ツーリング ありがとうございました   Posted: 2011.05.22. 21:57 Reply to topic Reply with quote

aokiさん 参加者のみなさんお世話になりました。

所用で先に失礼いたしましたが、正午には無事帰宅いたしました。

また元気を届けに、そして元気を貰いに北上しますね。
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
今ちゃん

Usergroups: 

Post Re: 新緑ツーリング ありがとうございました   Posted: 2011.05.22. 21:43 Reply to topic Reply with quote

18時30分に車庫に着きました!

震災以降初めての東北ツーリングでした。
被災地の久慈を通過したときは、あまりの悲惨さに鳥肌が立ちましたが、
「喜多八食堂」の従業員さんのうれしそうな笑顔に救われました ありがとう
この状況を多くの知人に話したいと思っています。

aokiさん今回も多くの準備をしていただき、本当にありがとうございました!
参加された東北の皆様、本当にありがとうございました!
必ずまた行きたいと思います。

タイヤを交換するか   悩む、マーカーのプロ今ちゃんです
ご迷惑をかけました 困った

すいません、浮気しました!(^^;
Back to top
View user's profile Send private message
かるかん

Usergroups: 

Post Re: 新緑ツーリング ありがとうございました   Posted: 2011.05.22. 21:21 Reply to topic Reply with quote

aokiさん東北のメンバ−さん お世話になりました。
参加の皆さんありがとう御座いました、楽しかったです。

今回の新緑ツ−リングは一生忘れられないものとなりました
津波の被害の凄まじさに本当に驚きました、直に見ないとだめですね。
テレビでは分からないです。
微力ですがずっと応援して行きたいと思います。

新緑の中に包まれた道、
曇り空の中太陽を受け美しく輝く鳥海山
鏡のような水田の広がるまん中を走る道
などなど、いつもながら素晴らしいル−テイングありがとう御座いました。

今回は持病が出て皆さんにご心配お掛けしすみませんでした。
次回からは体調管理がちゃんとできてから参加します。

pm7.25帰着 全走行1710km

ではでは。
Back to top
921

Usergroups: 

Post Re: 新緑ツーリング ありがとうございました   Posted: 2011.05.22. 21:05 Reply to topic Reply with quote

ただ今帰着しました。aokiさんはじめ皆さん、
有難うございました。
今年の新緑は曇天の中でしたが木々の芽吹きは
いつも道り眩しかったです。
こうして再会出来たこともある意味奇跡に近い事かもしれない・・・
そんな風に思いながら ビール で乾杯です。 ありがとう

また次回もよろしくお願いします。 お願いします

PS 921パンお買い上げ有難うございました。
   今回の売上は義援金として寄付させていただきます。 LOVE
Back to top
花火

Usergroups: 

Post Re: 新緑ツーリング ありがとうございました   Posted: 2011.05.22. 20:31 Reply to topic Reply with quote

参加された皆さん、2日間ありがとうございました。
雨雲を避けたり、あえて突っ切ったり予想外のルートでした。
久しぶりの参加でしたが十分堪能させてもらいました。
また次回よろしくです!
Back to top
JJ

Usergroups: 

Post Re: 新緑ツーリング ありがとうございました   Posted: 2011.05.22. 20:27 Reply to topic Reply with quote

aokiさん
皆さん
お疲れでした〜ね。雨もまた良しです。その分宴会楽しめました(^_^)
今回解った事は、東北の多くの人は早く何時ものようになるよう祈っている事。
私たちは、あの日の事を忘れず、自然に敬意をはらい、多くの人が思い半ばで亡くなられた事。その方々が今後何を望んでいるかを考えながらまた東北を目指して走り続けたいと言う気持ちです。

さ、明日からまた仕事ですよー!
JJ

かず

Usergroups: 

Post Re: 新緑ツーリング ありがとうございました   Posted: 2011.05.22. 20:23 Reply to topic Reply with quote

先ほど、19:50ごろ無事帰着いたしました。
今年も無事に、濃厚な2日間を過ごすことができました。
次の回を楽しみにしております。
天候により、大幅なコース変更になったのですが、どこを走っても全く遜色なく最高であることに変わりはありませんでした。
加えて、昼も夜もすばらしい食事付きでした。
aokiさんはじめ東北のメンバーの皆様ありがとうございました。
今回は1,770?に留まりました。
喜多八がやや近くなりました。
Back to top
埼玉のS

Usergroups: 

Post Re: 新緑ツーリング ありがとうございました   Posted: 2011.05.22. 20:18 Reply to topic Reply with quote

aokiさん、そしてサポートしていただいた東北メンバーのみなさま
大変お世話になりました。
楽しいツーリングをありがとうございました。

18時30分無事家着しております。

1年ぶりに皆さんにお会いでき本当にうれしかったです。
また、温かく迎えていただき、感謝しております。

次回は、是非234も連れて行きたいと思います。
また、よろしくお願い致します。

埼玉のS

Back to top
banban

Usergroups: 

Post Re: 新緑ツーリング ありがとうございました   Posted: 2011.05.22. 20:01 Reply to topic Reply with quote

先ほど帰着しました。
3月からいろんなことがありすぎて、
一時はオートバイに乗ることも諦めなくてはと思ったこともありましたが、
またオートバイで皆さんと一緒にツーリングすることができ、
本当にありがたいと思いました。
aokiさんのルーティング、いつもながら最高でした。
鳥海山の神々しい姿忘れられません。
aokiさんはじめ、参加の皆様ありがとうございました。 お願いします
Back to top
you

Usergroups: 

Post Re: 新緑ツーリング ありがとうございました   Posted: 2011.05.22. 19:57 Reply to topic Reply with quote

Aokiさん、今回もありがとうございました。

被災地も確認させていただきました。
もっと、もっと東北を応援しなきゃいけませんね〜

東北ツーリングで初の19時台の帰宅 びっくり!

次回もよろしくお願いいたします。

鳥海山のファンになっちゃいましたよ LOVE ありがとう
Back to top
ショーンバンチャン

Usergroups: 

Post Re: 新緑ツーリング ありがとうございました   Posted: 2011.05.22. 19:47 Reply to topic Reply with quote

AOKIさん、
東北の皆さん、
皆さん、
大変お世話になりました。
昨日は400キロ以上快走、今日は、
雨上がりの新緑&深緑を満喫。
本当に最高でしたね。
また、私事ながら、花巻SA到着時の走行距離が、
長いこと目標にしていた77,777キロジャスト!
という縁起の良いもので、
一生記憶に残るツーリングとなりました。
皆さんありがとうございました。
ショーンバンチャン

ベガス

Usergroups: 

Post Re: 新緑ツーリング ありがとうございました   Posted: 2011.05.22. 19:34 Reply to topic Reply with quote

風邪をひいてしまったみたいで、昨晩から体調が優れず、今日はお先に失礼させていただきました。
昨日は雨雲を避ける臨機応変なルーティングのおかげで、メインの美味しいところは十分に楽しめました。

楽しい仲間と楽しい走り、いい時間をすごさせていただきました。
aokiさん、皆さん、ありがとうございました。
また快走しましょう!

cozy

Usergroups: 

Post Re: 新緑ツーリング ありがとうございました   Posted: 2011.05.22. 18:32 Reply to topic Reply with quote

aokiさん&サポート(参加者全員の意味で)の皆さん、本当に有難うございました。

岩手&秋田の連携により、色んな意味で「潤いのある」、心に残る新緑ツーリングとなりました。

今回遠方より駆け付けて頂いた皆さん、それぞれの事情で今回は参加できなかった皆さん、
東北に生きる人たちと走る道がある限り、これからも東北ツーリングを続けていきましょう。

2011/05/22 cozy@R1200RT(ALPENWEISS) 古稀まで走りたい!

Last edited by cozy on 2011.05.22. 21:26; edited 1 time in total
Back to top
AGQ

Usergroups: 

Post Re: 新緑ツーリング ありがとうございました   Posted: 2011.05.22. 18:25 Reply to topic Reply with quote

aokiさん、秋田皆さん、ありがとうございました。
無事5時に帰宅して洗車も完了しました!
本当に皆さんに会えて良かった。
次回は宮城福島メンバーに是非ともお会いしたいです。
では、皆さんお世話に成りました。
楽しかった!
AGQでした。
Back to top
にこなす

Usergroups: 

Post Re: 新緑ツーリング ありがとうございました   Posted: 2011.05.22. 18:09 Reply to topic Reply with quote

aokiさんはじめ、みなさん本当にありがとうございました。

仕事のため早々に帰宅させていただきました。

今回の新緑ツーは一生忘れられないツーリングになりましたし、
参加できて本当に良かったです。

現在まだ走行中の皆さんの無事の帰着をおいのりしてます。
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail
kagayan

Usergroups: 

Post Re: 新緑ツーリング ありがとうございました   Posted: 2011.05.22. 17:43 Reply to topic Reply with quote

kagayan帰着しました。

大雨をビミョーに避けて、綺麗なルートを満喫出来ました。写真上手く撮れてますように!2日間とも楽しかったですクラブの皆様&aokiさんありがとうございました。

皆様の無事のご帰着をお祈りします。
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail Visit poster's website
aoki

Usergroups: 

Post Re: 新緑ツーリング ありがとうございました   Posted: 2011.05.22. 17:14 Reply to topic Reply with quote

Aヤマ wrote:
いつもであれば、帰宅時に
”おもへがった”と思うところ、
今回は”本当によかった”
と思った次第であります。

Aヤマさん
私も全く同じでした。
また走りましょうね。

私事
CLUBに加えさせて頂いてから色々な企画を担わせて頂きました。
十数年を振り返り
今回の「旅」が一番心に刻まれました。

震災後に会った皆さんの「思いやり」と「心意気」が、今までと違うような気がします。
それは誰かに対してでは無くて、内面に宿る復興にかける「力」のような気がしています。

私もそうありたいと強く思っています。
Back to top
Aヤマ

Usergroups: 

Post Re: 新緑ツーリング ありがとうございました   Posted: 2011.05.22. 17:03 Reply to topic Reply with quote

帰着しました。

いつもであれば、帰宅時に
”おもへがった”と思うところ、
今回は”本当によかった”
と思った次第であります。

また会いましょう。走りましょう。

あとは無線での話し方として、
「秋田弁」と「標準語」の2ヶ国語を極める訓練もしなければ(笑)
Back to top
Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム All times are GMT + 9 Hours
Goto page Previous  1, 2
Threaded
Page 2 of 2

Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum
You cannot attach files in this forum
You cannot download files in this forum