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トップケ−スの壊れ方 |
ディ−
Joined: 14 Oct 2006 Posts: 620 Location: 横浜市
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Post subject: トップケ−スの壊れ方 Posted: 2007.12.02. 21:54 |
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先日通勤用のFORZAで渋滞の車の間をジグザグにすり抜けておりましたら、
ついうっかりトラックの荷台の角に46Lの4年使ったGIVIのトップケ−スを
ぶつけてしまいました。気がついた時はトップケ−スは反対車線の地面の上。
あわてて反対車線の歩道にのっかって停まり、トラックの運ちゃんに謝るのも
そこそこで車道に出て拾いましたが、いや~あぶなかった。一歩間違うと
大事故でした。まさかあんなとこから吹っ飛ぶとは。ちなみにケ−スは無傷。
でもその日のうちにもうちょっと小ぶりのを買ってきました。 _________________ BMW R1200RTLC('15)
PCX150 ('14)
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ディ−
Joined: 14 Oct 2006 Posts: 620 Location: 横浜市
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Post subject: Re: トップケ−スの壊れ方 Posted: 2007.12.04. 21:25 |
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hideki wrote: | ディ− さん、こんにちは
私も同じ06のフォルツァに乗っております。
とんだアクシデントで、大事にならなくて良かったですね。
K1200GTにGIVIのV46を使用していますが、ベースを付けてフォルツァにも載せようかな〜と思っていましたが、
やはりフォルツァには46Lタイプは大きいのしょうかね。
私も小型の物を探してみようと思います。 |
hidekiさんこんばんわ
ほんとに危険がどこに潜んでいるかわかりませんよね。
大きいものは便利なので4年も愛用していましたが、大きすぎるとは感じて
いませんでした。単に私が不注意なだけだと思いますよ。
だからとくに小さいのにしなくても1200GTと共用でいいんじゃないですか?
でもプラスチックの経年劣化は要注意です。 _________________ BMW R1200RTLC('15)
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