FEEL BMW FORUM Forum Index FEEL BMW FORUM
Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"

FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

紅葉三昧一日目・二日目 ただいま

Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム Threaded
View previous topic :: View next topic  
Author 紅葉三昧一日目・二日目 ただいま
aoki

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post 紅葉三昧一日目・二日目 ただいま   Posted: 2007.10.20. 16:44 Reply to topic Reply with quote

なんとも凄い彩でした。
萩さん筆頭に皆さん唖然としてました。
と言うわたくしも、近年で一番の色の濃さに驚きました。

言い尽くされた言葉 「山が燃えている」とはこのことかと感嘆しっぱなしでした。

残念なのは、延々と真っ赤・オレンジ・黄色の紅葉の中を走り続けたからか
普通の(それでも充分綺麗なのですが)紅葉ルートを走り抜けても、感激の声が聞えなくなって来た事でしょうか・・・(贅沢だすな! 笑)

紅葉三昧を通り越して「紅葉三十昧」な一日でした。 明日も埋没してきます イェーイ
明日合流の方が大勢いらっしゃいますので、今日の彩りルートを重複して、赤オレンジ黄色のモコモコ山を目の当たりにして欲しいと思っています。

Last edited by aoki on 2007.11.07. 22:31; edited 2 times in total
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
Post new topic   Reply to topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム
Author 紅葉三昧一日目・二日目 ただいま Replies
aoki

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post Re: 動画だす。   Posted: 2007.10.22. 23:40 Reply to topic Reply with quote

ばったり wrote:
おらも無事、帰っております。でも、、、昨日より今日のほうがきれいだったみたいで 少し、残念。  おら、1日目だけの参加だした。

岩手では渋滞、信号なしの快適な道を走って、綺麗な紅葉ば見る。して、うまい物をご馳走になって、贅沢させてもらったべ。
楽しい思いでありがとう。

?日目の大規模林道で撮った動画だす。

その1
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike10639.avi.html

その2
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike10640.avi.html

その3
http://w64.wazamono.jp/bikemovie/src/64bike0543.avi.html

今回は、風景ば意識して撮ってみました。 あの紅葉のスケール、 少しでも伝われば嬉しいだす。

ばったり君 いつもながら素晴らしい動画をありがとうございます! ありがとう

大規模林道の上り始めの橋辺りではまだ緑が多いのですが、徐々に高度を上げるに連れて、見事な色彩が映りこんでいますね。

道端にもハットするようなが有りましたね〜
動画でこんなに素敵な彩りを見れるとは思いませんでした。
驚きです。
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
aoki

Usergroups: 

Post Re: 紅葉三昧一日目・二日目 ただいま   Posted: 2007.10.22. 23:30 Reply to topic Reply with quote

追記

日曜日に一緒に盛岡に帰ってきたマルさんと、弊社閉店後に3時間がぶ飲みしました。
オラは疲労と安心感が混ざって酔いました(爆)

当然このアトお尻も出したし、深夜店の外で友とお別れ抱擁も有りました ありがとう

Last edited by aoki on 2007.11.07. 22:32; edited 1 time in total
Back to top
aoki

Usergroups: 

Post Re: 紅葉三昧一日目・二日目 ただいま   Posted: 2007.10.22. 23:00 Reply to topic Reply with quote

参加下さった皆様 お疲れ様でした。

天気予報各社が目茶苦茶な予報を出すお陰で 破天荒なツーリングが出来ました 。
「雲の層」を走る貴重な体験も出来ましたね。
それでも一度もカッパを着る事無く進めたのは幸いでした。
秋田は本降りだったようで、リルートは正解だったと思います。

シットリ濡れていたから、あんなに綺麗だったんでしょうね
モコモコお山 素敵でした。

タイマグラ「薬師川渓流」沿いのピクニックや
弊社での「ワンマルショー」も楽しかったです。

多彩な写真が多数有ります。
宴会写真は一恥部 (汗 掲載出来ませんが、アルバム製作に着手しますね ありがとう

Last edited by aoki on 2007.11.07. 22:32; edited 2 times in total
Back to top
sada

Usergroups: 

Post Re: 紅葉三昧一日目・二日目 ただいま   Posted: 2007.10.22. 17:09 Reply to topic Reply with quote

aokiさんすばらしい紅葉を見せていただきありがとうございました。
山一面真っ赤に染まり所々お日様がでると一段ときれいでした。
私は、昨夜AGQさん宅に泊めていただき、本日越中五箇山・白川郷を抜け帰ってきました。盛岡の紅葉を見た後は、 あちゃ〜
18日の夜から大間を目指し、マグロ、紅葉満腹で帰宅しました。走った距離2,800キロ (汗
Back to top
View user's profile Send private message
ディ−

Usergroups: 

Post Re: 紅葉三昧一日目・二日目 ただいま   Posted: 2007.10.22. 06:48 Reply to topic Reply with quote

ディ−です。
帰着報告が遅くなりましたが、昨夜10時30分過ぎに無事帰着しております。
渋滞を避けてゆっくり休憩をしながら帰ってきたのでほとんど渋滞はなく快走でした。
総走行距離は1610km。ちょっと疲れたかも。
さて紅葉ですが、見える範囲全部真赤というのは過去に経験がありません。
声が出ないほどの感激でした。行ってよかった。
企画のaokiさんはじめみなさんありがとうございました。また参加させて下さい。

30thAnniversarySpecialEdition('15)
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail Visit poster's website
NARU

Usergroups: 

Post Re: 紅葉三昧一日目・二日目 ただいま   Posted: 2007.10.22. 00:41 Reply to topic Reply with quote

初日御いっしょさせていただいた奥州NARUです。
本日は奥州地区時折強い風と雨がふったので天候を気にしておりましたが、
”2日目の紅葉もすばらしかった”のメッセージを見て自分のことの様に
うれしく思っておりました。 ありがとう
aoki様からのコメントに ”まだかだって下さいね”のコメントがあったので
何か語らねばと思い、初日花巻ジャンクションあたりでの会話にあった 
「田んぼの中に立っている茶色いものなに?」について”かたり”ます。

奥州あたりでは「ほんにょ」と言うようです。伊達藩は1本の杭に架け、南部藩では
組んだ杭に横長に稲穂を架け”はせ掛け”と言います。

何をしてるのと妻が覗き込んで 「かだって」って”参加”の意味。語るじゃないよと...
教えて びっくり!
東北RTツーリング おもせがった〜。ぜひまたごいっしょさせてください お願いします
Back to top
View user's profile Send private message
にこなす

Usergroups: 

Post Re: 紅葉三昧一日目・二日目 ただいま   Posted: 2007.10.21. 23:38 Reply to topic Reply with quote

本日はホントニありがとうございました。無事に21:30帰宅しております。
(帰ったら案の定何にも食べるものがなく家ノ前の焼き鳥屋ですましてきました)
昨年とは比べようもないくらい萌え〜に感激いたしました。
視界全てが紅葉なんて、生まれて初めてでした。
企画してくださったaokiさんはじめ今日一緒に遊んでくださった皆様に感謝!
来年は少なくても2回いぐ〜。
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail
埼玉のS

Usergroups: 

Post Re: 紅葉三昧一日目・二日目 ただいま   Posted: 2007.10.21. 23:35 Reply to topic Reply with quote

21:00に無事帰着いたしました。
みなさん、お世話になりました。 イェーイ

本当にすばらしい紅葉でした。
これほどの色とりどりの紅葉は、生まれて初めてです。

aokiさん、色々お気遣い並びにお世話になり本当にありがとうございました。
ご一緒させていただいた234も、3匹の子ぶた(娘です!)に遅い夕飯を食べさせ、少々アルコールも手伝い、心地よい疲労感とともにまったりとしています。

また、来年もお邪魔したいと思います。
よろしくお願いいたします。 お願いします
Back to top
かず

Usergroups: 

Post Re: 紅葉三昧一日目・二日目 ただいま   Posted: 2007.10.21. 22:49 Reply to topic Reply with quote

先ほど無事帰着しました。
aokiさんお世話になりました。
何回行っても楽しいものです。
この2日間の走行距離は1650Km程度ど見られます。
ありがとうございました。
来年の企画が楽しみです。
Back to top

Usergroups: 

Post Re: 紅葉三昧一日目・二日目 ただいま   Posted: 2007.10.21. 21:49 Reply to topic Reply with quote

9:00に無事着きました。
今年最後のツーが紅葉三昧だ--!っとまさしく感極まりました。

有難う御座いました。
又来年も行くよ〜〜〜!!
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail
AGQ

Usergroups: 

Post Re: 紅葉三昧一日目・二日目 ただいま   Posted: 2007.10.21. 21:06 Reply to topic Reply with quote

AGQとsadaは、上越到着!
先導aokiさんケツ持ち大王さんメンバー各位ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。
さて、sadaさんと本日も反省会だ! ビール ビール
Back to top
HAZE

Usergroups: 

Post Re: 紅葉三昧一日目・二日目 ただいま   Posted: 2007.10.21. 20:38 Reply to topic Reply with quote

19:55 無事帰宅しました。 1527kmの旅でした。

久々に紅葉の醍醐味を味わいました。

画像は毛が濃すぎて、明日にでも貼ります。  

Last edited by HAZE on 2007.10.22. 08:39; edited 1 time in total
Back to top
ばったり

Usergroups: 

Post 動画だす。   Posted: 2007.10.21. 19:09 Reply to topic Reply with quote

おらも無事、帰っております。でも、、、昨日より今日のほうがきれいだったみたいで 少し、残念。  おら、1日目だけの参加だした。

岩手では渋滞、信号なしの快適な道を走って、綺麗な紅葉ば見る。して、うまい物をご馳走になって、贅沢させてもらったべ。
楽しい思いでありがとう。

?日目の大規模林道で撮った動画だす。

その1
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike10639.avi.html

その2
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike10640.avi.html

その3
http://w64.wazamono.jp/bikemovie/src/64bike0543.avi.html

今回は、風景ば意識して撮ってみました。 あの紅葉のスケール、 少しでも伝われば嬉しいだす。
Back to top
yota

Usergroups: 

Post Re: 紅葉三昧一日目・二日目 ただいま   Posted: 2007.10.21. 18:35 Reply to topic Reply with quote

yota無事帰着しました。
紅葉ツーリングに参加された方お疲れ様でした。

HAZEさん、六角レンチありがとうございました。
P仙台によってパニヤケース確認したら開きました。
物は、一時預かりになりました。

こんなに素晴らしい紅葉を見たのは初めてかも知れません。
また見たいと思っても、いつ見れる事か?

来年また見たいですね
aokiさんよろしくお願いします。

aokiさん、萩さん、キューレイ大王さん、kagayanさん参加された皆さんお世話様でした。

Last edited by yota on 2007.10.21. 21:23; edited 1 time in total
Back to top
キューレ大王

Usergroups: 

Post Re: 紅葉三昧一日目・二日目 ただいま   Posted: 2007.10.21. 18:26 Reply to topic Reply with quote

二日間お世話になりました。最高の紅葉ツーリングでした。
朝から晩まで楽しい時間でした。

きっちりとご挨拶できませんでしたが、遠方の方の無事の帰着をお祈りしてます。
Back to top
kagayan

Usergroups: 

Post Re: 紅葉三昧一日目・二日目 ただいま   Posted: 2007.10.21. 18:17 Reply to topic Reply with quote

秋田kagayan、無事帰りました。二日間とも、もの凄く綺麗な紅葉を眺めることが出来ました。色彩も素晴らしいですが岩手のスケールの大きさに改めて感激。五代目醤油屋のラーメンもとっても美味しかった。

Aokiさんはじめ皆様、連れてってくださってありがとうございました!
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail Visit poster's website
ワタワタ

Usergroups: 

Post Re: 紅葉三昧一日目・二日目 ただいま   Posted: 2007.10.21. 17:35 Reply to topic Reply with quote

aokiさん、参加された皆さんお疲れさまでした。

4時30分、無事帰着しました。2日間とても楽しかったです。
紅葉がとても綺麗でした。
Back to top
aoki

Usergroups: 

Post Re: 紅葉三昧一日目・二日目 ただいま   Posted: 2007.10.21. 16:30 Reply to topic Reply with quote

盛岡組二日目帰着しました。
盛岡組には何故か世田谷住人も混ざって帰着。

昨日にも増して大変な色彩でした。
今日から参加して頂いた関東組みの方々も喜んでくれていがったです^^

高度差数百mで天気が変わる「猫の目天気」でしたがカッパを一度も着る事無く済みました。
大地がシットリ濡れたお陰で紅葉樹は濃淡がより強調されたようです。
大規模林道の頂上では、流れる雲の速さに仰天しました。

NARUさん RT東北ツーリング おもせでしょう?
まだかだって下さいね!

※秋田・宮城・新潟・・関東・からお越し頂いた皆様
  遠路遥々来て頂いて本当にありがとう御座いました お願いします  二日間で(盛岡市内以外)信号10個無かったでしょう〜 ありがとう
  皆様の無事の帰着を願っています! また一緒に快走しましょう!!

Last edited by aoki on 2007.11.07. 22:32; edited 1 time in total
Back to top
cozy

Usergroups: 

Post Re: 紅葉三昧一日目 ただいま   Posted: 2007.10.20. 22:59 Reply to topic Reply with quote

aokiさん、こんばんは。

1日目のレポート拝見、あああああぁぁぁぁぁ〜〜〜っ、とコトバになりません。
雪が来る前に、プチ岩手ツーリングをしたいところですが、今回のツーリングとは比較になりませんからねぇ ・・・

今日の山形は曇から時々晴!!! 気晴らしにHDの08年モデル(ダイナシリーズとスポーツスター)の試乗をしてきました。
ダイナの方はそれなりに面白かったものの、BMW=GSの良さを再認識してきました(チェリーズさん、ゴメンなさい!)

明日は明日で、皆さんが岩手の秋と走りを堪能されること、無事センスタを掛けられることを祈っております。
2007/10/20 cozy@明日は明日で野暮用ですが、我慢ガマン!

Back to top
NARU

Usergroups: 

Post Re: 紅葉三昧一日目 ただいま   Posted: 2007.10.20. 18:11 Reply to topic Reply with quote

奥州 NARU 無事帰宅しました。
岩手に住んでいながら、こんなにきれいな紅葉は初めてです。
昨日から今朝にかけての雨でしっとりとぬれた木々の葉が一段と
色をはっきりさせたところに、
低い雲で薄霧がかかったような部分と、時折雲の切れ目から差し込む日差しの
光の影響でしょうか?
今日だけの飛び入り参加でしたが、十二分に紅葉を満喫いたしました。

また機会あればよろしくお願いいたします。
Back to top
Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム All times are GMT + 9 Hours
Threaded
Page 1 of 1

Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum
You cannot attach files in this forum
You cannot download files in this forum