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K1600GTLについて |
ジンさん
Joined: 24 Sep 2007 Posts: 128 Location: 名古屋市西区
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Post subject: K1600GTLについて Posted: 2011.09.27. 14:38 |
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クラブRTの皆さん、こんにちわ
ちょっと変な相談に乗ってやってください。
先週、某ディラーさんでK1600GTLを1時間ほど試乗させて頂きました。
もうすでに市販されているので、購入された方もかなりいると思いますが、
私が現在所有しているのは、R12RTのDOHC車で、購入して16カ月(8000キロ)です。
本音を言いますと、6気筒と2気筒では、比べようもない性能差だったということです。
もちろん、どんどん開発された新しい車なんだから、いいに決まってますが、
K1600GTLに乗り換えたい気持ちで一杯です。
それぞれ特色があり味も違いますから、比べること自体おかしいけど、
今、悩んでます。
ノーマルフル装備、トップケース(同色系にペイント)を付ける条件で、下取り180万だそうです。
ディラーさんも値段が付けにくいみたいで、
もうちょっと乗って欲しいな的感じ・・・
金銭的なことが解決できたら、乗り換えちゃおかな?って思ってますが、
このRTまだ現行車で、立ちゴケ無しの1年の延超保証もつけてます。
ローンも途中です。
車検(3年)前まで乗って、下取りしてもらうか、ネットで個人販売するかで乗り換えか、
思い立ったら吉日で、高く値段が付くうちに下取りし、ローンの切り替えをして早く支払いを開始するか・・・
しかし、初期型車の不安もあります。1年は待った方がよいとも言われてます。
以上、よろしくお願いします。 |
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ディ−
Joined: 14 Oct 2006 Posts: 620 Location: 横浜市
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Post subject: Re: K1600GTLについて Posted: 2011.10.15. 07:31 |
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ジンさん
キャンセルもできるから?ですか~?(絶対ないな)
納車までのワクワクを楽しんで下さい。
1万kmも走る時間ですか?だいたい一回乗ると1000kmか2000kmですから、
まだ数回しか乗っていない計算です。大したことないでしょ?年間バイクは33000kmのりますが、今年はちょっと多めかもです。
FTM10sの取り付けですが、左スイッチの取り付けボルト2本と共締めで
ステーをワンオフで2個製作してもらい付いています。(けいそく制御さんです)
本体を付けるところがなかなかなくて、カウルの中。シート下の後部に入れている方も
いますが、少し加工しないと入らないらない様です。
エンジンの熱風はこの季節になると気にならなくなりました。
冬は逆にありがたいことでしょう。 |
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