FEEL BMW FORUM Forum Index FEEL BMW FORUM
Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"

FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

■2007年 全国ラリーの開催について。

Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム Threaded
View previous topic :: View next topic  
Author ■2007年 全国ラリーの開催について。
tadami
Club-RT WebMaster

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post ■2007年 全国ラリーの開催について。   Posted: 2007.05.14. 22:46 Reply to topic Reply with quote

皆さんこんにちは。

大変にご無沙汰しております。

昨年の9月17日に東北の岩手県雫石をメインとして開催した第1回の全国ラリーですが、写真を見ているととても懐かしく、また大変思い出深く記憶に残っております。
http://www.bmw-motorrad-de.com/photo/offme/rally01/index.html

さて、2月ごろから今年のラリーはいつごろでしょうか?
あるいは場所はどこですか?

など、たくさんお問い合わせを頂いているところですが、私の怠慢で皆様方へのご案内や相談が大変遅くなっていますこと、まずもってお詫び申し上げます。

昨年の東北全国ラリーでもちらっと話題にしましたが、今年は中国地方での開催を考えております。
ただ、詳細な日程、場所は中四国メンバー皆さんとの打ち合わせも打診も全く行っておらず、私の独断と偏見の状態です。

今後、詳細な打ち合わせを行いながら場所、日程を詰めていきたいと思いますが、現段階での私案は・・

■日程: 9月中旬から10月初旬にかけての日曜日。

■場所: 島根県 松江市もしくは三瓶山

を予定しております。純粋に集まり、バイクを楽しむ事を目的に開催したいと考えております。

大変に遅くなりまして、皆様方に混乱を招きましたこと申し訳ございません。

詳細は追ってご連絡したしますので、今少しお待ちください。

それでは安全に絶好のシーズンを楽しんでください!

Club-RT Facebook
https://www.facebook.com/bmw.motorrad.club

Last edited by tadami on 2007.10.06. 20:31; edited 2 times in total
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail Visit poster's website
Post new topic   Reply to topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム
Author ■2007年 全国ラリーの開催について。 Replies
tadami
Club-RT WebMaster

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post ■5/31現在の状況について。   Posted: 2007.05.31. 10:38 Reply to topic Reply with quote

みなさん、こんにちは。

開催案内の書きこみながら、大変、長期間にわたり失礼をしておりまして、心よりお詫び申し上げます。

私事で大変恐縮ですが、身内に不幸があり、本日まで忙しくしておりました。
これからも十分な対応やら協議やら出来かねますが、重ねてのご迷惑をお許しください。

皆さんから、この間、たくさんのメールを頂戴しましたが、返事もままならない状況で、
この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

さて、日程などの件につきまして、現在、お世話いただく予定の方へやっと電話をしたような状況で、
詳細なる日程は後日改めてご報告させていただくこととさせてください。

現在の予定では・・

連休9月16日(日)、翌週の連休23日(日)、30日(日)
もしくは
10月14日(日)、翌週の21日(日)

のいずれかを予定しておりますが、MOJのスケジュールとの兼ね合いもあり、またお世話
いただく方のご都合もあったりで、今少し、お時間をいただければ幸いです。

内容的には・・・
このラリーをはじめた趣旨にのっとり、日曜日1日のみの開催とし、イベントなどの
企画ものはとりやめ、純にバイクを通じた交流と、自分の世界を広げることを目的に
開催いたします。

大きなことはできませんが、集まる喜びと、仲間という信頼と絆を大切に盛大にパレード
を行おうと考えております。

また、世界遺産登録に向けた石見銀山周辺散策など、見所も沢山ありますので、企画に
取り入れたいと考えています。

日程の最終決定が大変遅くなり、また重ねて身勝手なお願いばかりで恐縮ですが、
何卒よろしくお願いいたします。

.

Club-RT Facebook
https://www.facebook.com/bmw.motorrad.club
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail Visit poster's website
Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム All times are GMT + 9 Hours
Threaded
Page 1 of 1

Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum
You cannot attach files in this forum
You cannot download files in this forum