FEEL BMW FORUM Forum Index FEEL BMW FORUM
Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"

FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

紅葉お勧めのコ−ス(丹沢湖)今年はおしまい。

Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム Threaded
View previous topic :: View next topic  
Author 紅葉お勧めのコ−ス(丹沢湖)今年はおしまい。
ディ−

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post 紅葉お勧めのコ−ス(丹沢湖)今年はおしまい。   Posted: 2007.12.02. 21:40 Reply to topic Reply with quote

今日丹沢湖に行ってきました。紅葉真っ盛りです。
まるで信州にでも行ったみたい。もう見えるところみんな真赤です。
先日の伊豆忘年会の帰りは混むといやなので、箱根を素通りしたので
欲求不満でしたが、丹沢湖は穴場です。日曜なのに全然車はいない。
東名横浜町田ICから大井松田ICでおり246号を下ると標識があります。
8時頃でたら9時前には着いてしまう近さで、へたすると箱根以上の紅葉は絶対あすめすです。
丹沢湖は一周できる道路があり一方通行なので安心してゆっくり走れます。

30thAnniversarySpecialEdition('15)

Last edited by ディ− on 2007.12.09. 23:34; edited 1 time in total
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail Visit poster's website
Post new topic   Reply to topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム
Author 紅葉お勧めのコ−ス(丹沢湖)今年はおしまい。 Replies
たかちん

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post Re: 紅葉おしまい(丹沢湖)   Posted: 2007.12.10. 04:00 Reply to topic Reply with quote

ディ− wrote:
先日紹介して責任があるので書き込みます。
今日、車で家族でドライブに丹沢湖に行きました。先週はすばらしい紅葉で
見頃だったのですが、1週間たったら全部色は茶色か黒くなり
葉はかなり散っていて車の通行が少ないせいもあり、道路は枯れ葉で覆われ
ていてバイクには超危険な状態です。
さて来週にでも行ってみようかと思った皆さん、すみません来年にして下さい。
お山はたった1週間で冬支度になっていました。

こんばんは! たかちんです

秩父ツーリング行ったのですが同じような感じでした・・・ (汗

ということで・・・ 納得! です!

View user's profile Send private message
ディ−

Usergroups: 

Post Re: 紅葉おしまい(丹沢湖)   Posted: 2007.12.09. 21:35 Reply to topic Reply with quote

先日紹介して責任があるので書き込みます。
今日、車で家族でドライブに丹沢湖に行きました。先週はすばらしい紅葉で
見頃だったのですが、1週間たったら全部色は茶色か黒くなり
葉はかなり散っていて車の通行が少ないせいもあり、道路は枯れ葉で覆われ
ていてバイクには超危険な状態です。
さて来週にでも行ってみようかと思った皆さん、すみません来年にして下さい。
お山はたった1週間で冬支度になっていました。

30thAnniversarySpecialEdition('15)
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail Visit poster's website
ディ−

Usergroups: 

Post Re: 紅葉お勧めのコ−ス(丹沢湖)   Posted: 2007.12.02. 22:44 Reply to topic Reply with quote

にこなす wrote:
ディーさんこんばんは。丹沢湖私も近場でお気に入りです。
車が少ないのはきっと76号線が行き止まりだからでしょうか。
私はよく平日夕方のフリータイムによく行きます。丹沢湖を一周して
ウェルキャンプ西丹沢あたりで川を見ながら一服して帰ってきます。
丹沢周遊道路ですが、一方通行とはいえ気をつけたほうが良いです。
以前路肩に止めて釣りをしていた人が逆走して帰って行ったのを見ました。

にこなすさんこんばんわ。
なんだ丹沢湖良く行くんですか?でもこれあまり公にしない方がいいかもしれませんね。
あの穴場状態が混むようになったらいやですね。
RTで近辺の人達だけならまあいいかと思って書き込んでしまいました。
でも一方通行逆走見たって情報は貴重です。トップケ−ス落っことすぐらいじゃ
済まないですね。

Back to top
たかちん

Usergroups: 

Post Re: 紅葉お勧めのコ−ス(丹沢湖)   Posted: 2007.12.02. 22:21 Reply to topic Reply with quote

ディ− wrote:
今日丹沢湖に行ってきました。紅葉真っ盛りです。
まるで信州にでも行ったみたい。もう見えるところみんな真赤です。
先日の伊豆忘年会の帰りは混むといやなので、箱根を素通りしたので
欲求不満でしたが、丹沢湖は穴場です。日曜なのに全然車はいない。
東名横浜町田ICから大井松田ICでおり246号を下ると標識があります。
8時頃でたら9時前には着いてしまう近さで、へたすると箱根以上の紅葉は絶対あすめすです。
丹沢湖は一周できる道路があり一方通行なので安心してゆっくり走れます。

こんばんは! たかちんです

良いですね〜 ありがとう
近くに見所の穴場があって 納得! しかもこの紅葉真っ盛りの時期渋滞無しとは・・・!

View user's profile Send private message
にこなす

Usergroups: 

Post Re: 紅葉お勧めのコ−ス(丹沢湖)   Posted: 2007.12.02. 22:17 Reply to topic Reply with quote

ディーさんこんばんは。丹沢湖私も近場でお気に入りです。
車が少ないのはきっと76号線が行き止まりだからでしょうか。
私はよく平日夕方のフリータイムによく行きます。丹沢湖を一周して
ウェルキャンプ西丹沢あたりで川を見ながら一服して帰ってきます。
丹沢周遊道路ですが、一方通行とはいえ気をつけたほうが良いです。
以前路肩に止めて釣りをしていた人が逆走して帰って行ったのを見ました。
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail
Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム All times are GMT + 9 Hours
Threaded
Page 1 of 1

Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum
You cannot attach files in this forum
You cannot download files in this forum