FEEL BMW FORUM Forum Index FEEL BMW FORUM
Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"

FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

白馬2008

Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム Threaded
View previous topic :: View next topic  
Author 白馬2008
テツ

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post 白馬2008   Posted: 2008.07.30. 05:16 Reply to topic Reply with quote

仕事を調整して、今年が最後?の白馬へ行かれるメンバー;

ナビ設定で必要な情報かと思います。ご活用下さいませ。

Hakuba 47マウンテンスポーツパーク
〒399-9211
長野県北安曇郡白馬村神城24196-47
0261-75-3533

自分はキャンプではなく、ホテル組で参加いたします...(汗)
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
Post new topic   Reply to topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム
Author 白馬2008 Replies
AGQ

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post Re: 白馬2008   Posted: 2008.08.07. 02:23 Reply to topic Reply with quote

R1100RS wrote:
AGOさん

長野ICからの道中、K1200GTにパートナーさんとミニチュアダックスを載せて走って居られたのはAGOさんでしたでしょうか?

私のは、信号待ちで並びましたマラケシュレッド・ハーフカウルの1100RSです。

私は、このイヴェントのすぐ脇で自転車のロードレースをやっていましたので、参加できませんでした 泣く

田んぼの周りを廻るレースでしたが、飯森地区のお宿へのショートカットコースだったこともあり、ミーティング参加者の方がコースに入って来られたりと、少々ヒヤッとしましたが、BMWの皆様にもご協力いただいて、無事に自転車レースも終えました。

皆様のイヴェントも盛会だったようですね。

帰りは豊科回りで帰りましたが、ガソリンスタンドでも白馬のイヴェントに行ったのかと聞かれました。

いつか参加してみたいです 初めまして

こんにちは、R1100RSさん、はじめまして。
土曜日の2日で、赤ジャケットに黒ヘル、黒GTなら間違いないですね! イェーイ
会場でも、ダックス連れは、いらっしゃらなかった様な?
当日は、上越から更埴で降りて広丘自動車でパッド交換して白馬へ向かいました。
到着して、白馬豚丸焼きに並んで・・・。
帰路は、糸魚川へ下りましたが熱かった。
R100RSさん、次回はお声掛けお願いします。 お願いします
では、AGQでした。
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
cozy

Usergroups: 

Post Re: 白馬2008   Posted: 2008.08.07. 00:42 Reply to topic Reply with quote

R1100RSさん、早速に返レスいただき、ありがとうございます。

選手生活もされていたとのこと、また今は審判として活躍されているとのこと、まさに自転車人生を歩んでいる方なんですね。
嬉しく思いました。

最近になってからロードレーサーに乗るようになったので、この業界(世界)のことは余り知らないと言うか、全然知りません。

入ったばかりのクラブの先輩諸氏は、近くでは蔵王エコーラインなどに上っているとかで、聞くだけでも心臓が飛び出ます。
全くの平坦地なら自分でも100kmは走れることが分かり、いつの日か ・・・ ホノルル・センチュリー・ライドを夢見ています。
ちなみに、TREKは通勤用とし、最近手に入れたCOLNAGO(コンパクト・ドライブ)はツーリング用で乗っています。

このところ暑すぎるので、自転車は通勤のみです。涼しい秋になったら、週末のサイクリングを再開する予定です。
山形&宮城以外を走る計画はまだないのですが、いずれ車などで移動して違った景観を楽しみながら走ってみたいですね。
※こまめに水分補給することはクラブの仲間から何度も注意を受けています(飲み過ぎず、ほんの一口ずつ飲む)。

今年になって、CycleSyle Cafeにも参加しています(Cozy Rider)。
そう言えば、今日は書店で"BiCYCLE CLUB" 8月号(特集「100kmオーバーを走りきる!」)を買ったばかりです。

これを機に、これからもあれこれと教えて頂ければ、と思います。よろしくお願いします!

2008/08/07 cozy@BMWモートァラートGS

Back to top
R1100RS

Usergroups: None

Post Re: 白馬2008   Posted: 2008.08.06. 18:46 Reply to topic Reply with quote

COZYさん

レス有難うございます イェーイ

そうですか、自転車にもお乗りになるのですね ありがとう

私は10数年前に選手は辞めてしまったので、今はもっぱら審判だけです。

自転車に乗るのは、ビギナーさん達を多摩川サイクリングにお連れする程度 (汗

ツールドフランスなんかを見ると、車から頭を出したおじさんが居ますが、彼らは車から見る審判で、中には何系統もの無線とGPSやPCが有って、レースの進行状況なんかを監視しています。

一方で、オートバイも沢山走っています。

BMWも沢山走っていますよ。RTが多いでしょうか?

タンデムのMOTO審判,ソロのインフォメーションMOTO(情報収集),タンデムのスレートMOTO(黒板にタイム差を書いて選手に見せる),それとニュートラルMOTO(2認乗りで後ろの人がホイールを持っている)

後は、カメラMOTOです。

今回の白馬 温泉 のコースは、田んぼのあぜ道を使っているので、車では飛ばせませんので、MOTO審判のみでした。

COZYさんコンパクトドライブをお持ちとか。 じゃぁ、ヒルクライムも十分出来ますよ ヒント

ロードレースは、駆け引きが有って、時分の練習の成果を単純に量るのが難しいですが、個人タイムトライアルや、ヒルクライムは、去年の時分との戦いが出来るのが魅力です。

もちろん、お仲間との比較も出来ます ビール

都内でも出来るレースを増やして、もっと多くの方に自転車レースを観て貰いたいです LOVE

あれ? 主旨と違う あちゃ〜 。。。

COZYさん、ご存知かもしれませんが、あの日、丸岡で行われたロードレースで不幸にもお亡くなりになられた方が居ります。

原因は判りませんが、バイクもそうですが、こまめに水分補給をして、体温が上がり過ぎないようにお気をつけ下さい。

では、良い2輪車ライフを送りましょう ありがとう
Back to top
View user's profile Send private message
cozy

Usergroups: 

Post Re: 白馬2008   Posted: 2008.08.05. 21:11 Reply to topic Reply with quote

R1100RSさん、

初めまして、よろしくです。

R1100RS wrote:
私は、このイヴェントのすぐ脇で自転車のロードレースをやっていましたので、参加できませんでした 泣く 。
田んぼの周りを廻るレースでしたが、飯森地区のお宿へのショートカットコースだったこともあり、
ミーティング参加者の方がコースに入って来られたりと、少々ヒヤッとしましたが、
BMWの皆様にもご協力いただいて、無事に自転車レースも終えました。

「自転車のロードレース」との書き込みを拝見して、思わず反応してしまいました。
私は今春(2月)から本格的に?(恥ずかしながら、実際はまだ初心者です)ロードレーサーに乗り始めました。
コンパクトドライブのロードレーサーで、ロング・スロー・ディスタンスをやっています(ヒルクライムは苦手)。

そこで、今回現地で乗られたロードレーサーは(多分輪行袋に入れて)どんなふうにR1100RSに載せられのたか、
ぜひお聞きしたいところです。

車(セダン)の後部座席やトランクに入れて運んだことはあるのですが、バイクに載せるのは興味津々です。

それから、R1100RSというのも気になるところです。私が初めて乗ったバイクなので(95年モデルで5万キロを共にした)。

では、いつかどこかで、自転車(Bike)あるいはバイクでお会いしたいですね。

2008/08/05 cozy@BMWモートァラートGS

Back to top
R1100RS

Usergroups: None

Post Re: 白馬2008   Posted: 2008.08.05. 11:50 Reply to topic Reply with quote

AGOさん

長野ICからの道中、K1200GTにパートナーさんとミニチュアダックスを載せて走って居られたのはAGOさんでしたでしょうか?

私のは、信号待ちで並びましたマラケシュレッド・ハーフカウルの1100RSです。

私は、このイヴェントのすぐ脇で自転車のロードレースをやっていましたので、参加できませんでした 泣く

田んぼの周りを廻るレースでしたが、飯森地区のお宿へのショートカットコースだったこともあり、ミーティング参加者の方がコースに入って来られたりと、少々ヒヤッとしましたが、BMWの皆様にもご協力いただいて、無事に自転車レースも終えました。

皆様のイヴェントも盛会だったようですね。

帰りは豊科回りで帰りましたが、ガソリンスタンドでも白馬のイヴェントに行ったのかと聞かれました。

いつか参加してみたいです 初めまして
Back to top
View user's profile Send private message
ダンボ

Usergroups: 

Post Re: 白馬が、今年最後かどうかは...(汗)   Posted: 2008.08.05. 07:34 Reply to topic Reply with quote

テツさんありがとございました。
スギサクさん、てっちゃん、AGQさんお会いできず残念でした。
又よろしくおねがいします。

お会いできた皆さんありがとうございました!
イェーイ
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail Visit poster's website
テツ

Usergroups: 

Post Re: 白馬が、今年最後かどうかは...(汗)   Posted: 2008.08.05. 02:00 Reply to topic Reply with quote

> 「スギサク」さん、「ダンボ」さん;

白馬会場でお会いでき、有難うございました。

> 「スギサク」さんへ

白馬の翌日が海外渡航予定でしたので、3日は直行で帰宅...
白馬会場で口約した事は、帰国するまでご猶予下さいっ!(汗)

> 「てつちゃん」さん;

白馬でお会いできず、大変失礼いたしました。
これに懲りずに、また相手をして下さいませ...

テツ@香港でしたぁ...(涙)
Back to top
スギサク

Usergroups: 

Post Re: 白馬が、今年最後かどうかは...(汗)   Posted: 2008.08.03. 23:16 Reply to topic Reply with quote

テツさん、こんばんは。白馬ではご連絡いただけましてありがとうございました お願いします
本日、朝8時頃白馬出発しまして、豊科にて 温泉 、せっかく長野まできましたので、ビーナスラインを走り、18時に自宅まで帰ってまいりました。
テツさん、又、参加されていました皆さん無事御帰宅されましたでしょうか?
又機会ございましたら、よろしくおねがいします ありがとう
Back to top
AGQ

Usergroups: 

Post Re: 白馬2008   Posted: 2008.08.02. 03:38 Reply to topic Reply with quote

こんにちは、
ダンボさんは、土曜日からかな?現地であったらよろしく!

私は、土曜朝一に篠ノ井の広丘でブレーキパッド交換してからカミサンと愛犬を乗せて白馬へ向かいます。
夕方帰宅後、今度は、 ビール 持ってハゼさんの言っていた長岡花火を見に出掛けます。
変なミニチュアダックスを連れた夫婦が居たら、たぶん私かも (汗
では、現地でお会いしましたらよろしくお願いします。
Back to top
ダンボ

Usergroups: 

Post Re: 白馬2008   Posted: 2008.08.01. 12:18 Reply to topic Reply with quote

皆さんども!
白馬行きます!
白馬なので白い帽子かぶって行きます!
見かけたらよろしく イェーイ
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail Visit poster's website
てつちゃん

Usergroups: 

Post Re: 白馬2008   Posted: 2008.08.01. 02:59 Reply to topic Reply with quote

テツさん
ご無沙汰です、上田のてつちゃんです、今年は試乗会免除で
皆さんに会いに行きます。
2ー3フリーで2日午後行ってどこかで仲間を見つけて泊まり、
どこかの仲間に入れてもらいツーして帰るかと思っています、
みなさんに会えるのが楽しみです。
泊まりと3日のコースこれから考えます。
とりあえず31日点検終了で引き取ってきたので体調、愛車の
調子も良いようです。
どなたか3日に遊んでくれる人いますか。
上田 てつちゃん。
Back to top
テツ

Usergroups: 

Post 白馬が、今年最後かどうかは...(汗)   Posted: 2008.07.31. 06:08 Reply to topic Reply with quote

> 「HAZE」さんへ

長岡花火かぁ~!三尺玉(?)は圧巻でしたぁ!
懐かしいけど、最近では(国内)出張が無くて、
全然(新潟県域に)行けてない感じ。トホホ...

> 「COZY」さんへ

白馬と言えば、自分を「上田のてっちゃん」と、
COZYさんが間違えられて、延々と電話で話した事...(爆)
白馬が今年で最後かどうかは、自分も良く存じ上げない。
ただ、そう(BM乗りの友人からは)聞かされましたが...
どなたか開催地の事で、お分かりの方居らっしゃいますか?

> 「スギサク」さんへ

初めまして。白馬でお会いできる事を、楽しみにしています。
Back to top
スギサク

Usergroups: 

Post Re: 白馬2008   Posted: 2008.07.31. 00:17 Reply to topic Reply with quote

テツさん、こんばんは。はじめまして、スギサクと申します お願いします
一昨年参加し、今年2度目の参加予定であります ビール
キャンプですが...。
土曜日昼ごろよりclubTシャツ着て参加しておりますのでお声がけ下さい 初めまして
Back to top
cozy

Usergroups: 

Post Re: 白馬2008   Posted: 2008.07.30. 20:34 Reply to topic Reply with quote

テツさん、こんばんは!

昨年ようやく行けた白馬、今年は仕事の都合(8/2)で行けないのですが、このイベントも今年限りなんでしょうか?
BMW乗り、バイク乗りということで、初対面の人ともその場で交流ができた白馬、楽しかった2日間でした。
9月になれば、菅平での全国ミーティングというもっと大きな楽しみもありますが。
では、またいつかどこかで。

2008/07/30 cozy@BMWモートァラートGS

Back to top
HAZE

Usergroups: 

Post Re: 白馬2008   Posted: 2008.07.30. 08:49 Reply to topic Reply with quote

今年は参加したいなあと思っていましたが
長岡花火とぶつかっていました。で、来年以降に しょぼ〜ん

皆様によろしく イェーイ
Back to top
Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム All times are GMT + 9 Hours
Threaded
Page 1 of 1

Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum
You cannot attach files in this forum
You cannot download files in this forum