FEEL BMW FORUM Forum Index FEEL BMW FORUM
Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"

FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

行ってきました

Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム Threaded
View previous topic :: View next topic  
Author 行ってきました
ディ−

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post 行ってきました   Posted: 2008.08.09. 23:36 Reply to topic Reply with quote

28日〜2日まで道東に行ってきました。
ANAスカイツ−リングで今回はセロ−で行きました。
千歳から糠平湖のキャンプ場に向いましたが出発が若干遅れた為、挫折。
待ち合わせの2台と途中で宿泊。翌日は羅臼、その次はサロマ湖の船長の家。
美瑛から白金温泉に泊まり、最後は然別湖から糠平湖で帯広に宿泊。
2日の夕方千歳から帰って来ました。
最終日だけ雨で他はよい天気。最低14度、最高で22度と東京に戻りたくないような
気候でした。
ここの書き込みで知った「船長の家」は噂通りで すごい!

30thAnniversarySpecialEdition('15)
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail Visit poster's website
Post new topic   Reply to topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム
Author 行ってきました Replies
恵峯

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post Re: 行ってきました   Posted: 2008.12.26. 15:32 Reply to topic Reply with quote

ディ− wrote:
恵峯さんこんばんわ
上海のクリスマスイブはとてもロマンチックですよ〜(一人ですけどね)
タクシーが全く拾えないのが玉にキズですが。
RESありがとうございます。でも、書き込みは8月なんですが、分かってます?
忘年会で飲みすぎてはだめですよ。
5DMK2は9月に予約して11月に入手しました。
中国であれもって写真とってたら簡単にひったくられそうです。
三脚で記念撮影なんてありえないところです。
                          ディー@上海  明日は北京

どうもすいませ〜ん(^^;)
なんで北海道に雪が無いの?雨?14度?って思いつつ、
あのケースに5DMK2に入ってたのか〜っと、
そればかりに気がいってしまいましたorz

書き込み時間を見ると、どうやら雪が降らずに足場解体ができて、
祝杯を挙げた後だったようです(。。 )\バキッ☆

失礼しました〜m(_ _)m

じゅん

Usergroups: 

Post Re: 行ってきました   Posted: 2008.12.26. 01:55 Reply to topic Reply with quote

ディーさん こんばんわ

そちらは寒そうですね あちゃ〜
風邪をひかない様に気をつけて下さいね!

先日、銀座のサービスセンターに1D mark?nと40Dを引き取りに行った時に黒点の
事を聞いたらもう少しで対応のファームウェアを出すと言っていましたよ ありがとう

しかし5D Mark?の写りの良さには驚きました びっくり! びっくり! びっくり!
ヒント 感動です ヒント

また走りに連れて行って下さいね〜m(__)m
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
ディ−

Usergroups: 

Post Re: 行ってきました   Posted: 2008.12.26. 00:43 Reply to topic Reply with quote

テツさんこんばんわ。
私は盛岡ツーリングに行く前泊のS市のキャバクラにテツさんと行ったときに財布をすられたことがあるのです。覚えてますか?キャバクらで焼肉食った時です。あれは皮パンの後ろのポケットがユルユルだった為の自分の不注意でした。その後何度かテツさんに試してもらい、そっと抜かれても全く気がつかないことに気ずいたのでしたよね。
今は皮パンの後ろのポケットの財布は鎖で繋ぐことにしたのです。
お互い気をつけましょうね。

なんだか誤解を招く、テツさんにしかわからない、言葉の足りなさ過ぎる書き込み
すみませんでした。訂正してお詫びします。

30thAnniversarySpecialEdition('15)

Last edited by ディ− on 2008.12.26. 15:19; edited 1 time in total
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail Visit poster's website
ディ−

Usergroups: 

Post Re: 行ってきました   Posted: 2008.12.26. 00:40 Reply to topic Reply with quote

じゅんさんこんばんわ
上海の今の気温は0度です。今日北京に行ってきましたが、
昼間が2度で暖かかったです。数日前上海が零下2度の時は北京は零下10度位
まで下がったようです。飛行機からみると雪のあるところが結構あります。
じゅんさんもmk2逝っちゃったんですね。動画機能とか結構楽しめます。
夜景の光の点の中の黒ずみはリコールかソフト対応か気になりますね。
(知ってる人しか知らないねたですが)
日本も寒いですがまた走りましょう。

Back to top
じゅん

Usergroups: 

Post Re: 行ってきました   Posted: 2008.12.25. 02:32 Reply to topic Reply with quote

ディーさん こんばんわ

そちらは寒く無いんですか???

私も5D Mark?逝きましたが綺麗に写るのは解りますがそれだけです(^^ゞ
今度、正しい使い方を教えて下さいねm(__)m
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
テツ

Usergroups: 

Post Re: 行ってきました   Posted: 2008.12.25. 02:14 Reply to topic Reply with quote

お晩です!

上海で財布をすられました!

気をつけて!

メリークリスマス!
Back to top
ディ−

Usergroups: 

Post Re: 行ってきました   Posted: 2008.12.25. 02:12 Reply to topic Reply with quote

恵峯さんこんばんわ
上海のクリスマスイブはとてもロマンチックですよ〜(一人ですけどね)
タクシーが全く拾えないのが玉にキズですが。
RESありがとうございます。でも、書き込みは8月なんですが、分かってます?
忘年会で飲みすぎてはだめですよ。
5DMK2は9月に予約して11月に入手しました。
中国であれもって写真とってたら簡単にひったくられそうです。
三脚で記念撮影なんてありえないところです。
                          ディー@上海  明日は北京

Back to top
ディ−

Usergroups: 

Post Re: 行ってきました   Posted: 2008.12.25. 02:05 Reply to topic Reply with quote

ショーンバンチャンさんこんばんわ。
あの〜、なんだか恐竜のようなレスですね。呼びかけてから10分位すると
振り向くというあの恐竜です。(ほんとかな)
書き込みは8月でResが12月末。
まあそれはそれとして、船長の家はすごい大きさなんですよ。
儲かりすぎたと言ってました。あそこの船長さんは東京の大学でてるとのことです。
年末になって大きな封筒でパンフレットをたくさん送ってきました。
蟹とかの魚介類の通信販売です。今度申し込んで見ます。(安い!!)
                                  ディー@上海 明日は北京

Back to top
恵峯

Usergroups: 

Post Re: 行ってきました   Posted: 2008.12.23. 18:30 Reply to topic Reply with quote

セローで、というのがいかにもディーさん!(^-^)

夕陽と、そして、トップケースがわずかに開いたセロー
この中にはやっぱりmark?が入ってたんでしょうか?
個人的興味ですんませんm(_ _)m

ショーンバンチャン

Usergroups: 

Post Re: 行ってきました   Posted: 2008.12.23. 18:09 Reply to topic Reply with quote

ディーさん、先日の雲見忘年会、楽しかったですね。
さて、ひょんなことからディーさんの投稿を拝見し、
「船長の家」という懐かしい名前が飛び込んできました。
学生時代(確か37年前)に北海道旅行をした時に立ち寄りました。
早朝に一緒に船を出して前日に仕掛けた網で引き上げた魚を、
朝食に出してくれたのを思い出しました。
今も盛況のようですね。今度是非バイクで行ってみたいものです。

Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム All times are GMT + 9 Hours
Threaded
Page 1 of 1

Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum
You cannot attach files in this forum
You cannot download files in this forum