FEEL BMW FORUM Forum Index FEEL BMW FORUM
Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"

FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

南信州ツ−リング、お世話になりました。

Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム Threaded
View previous topic :: View next topic  
Author 南信州ツ−リング、お世話になりました。
さかえ

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post 南信州ツ−リング、お世話になりました。   Posted: 2009.07.05. 15:50 Reply to topic Reply with quote

参加皆様、大変お世話になりました。
当日のツ−リングは参加出来ませんでしたが、
前夜祭で皆様と大いに盛り上がり、美味しいお酒がのめました。
今後とも宜しくお願い致します。

Last edited by さかえ on 2009.07.05. 16:26; edited 1 time in total
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail Visit poster's website Yahoo Messenger
Post new topic   Reply to topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム
Author 南信州ツ−リング、お世話になりました。 Replies
ショーンバンチャン

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post Re: 南信州ツ−リング、お世話になりました。   Posted: 2009.07.08. 22:46 Reply to topic Reply with quote

nao wrote:

ショーンバンチャンさんの鎧姿、
12Rがまさに鉄馬に見えました。
野武士の称号をほしいままにされていてカッコよかったっす。

naoさん、
てんこ盛りのお褒めの言葉と勝手に解釈しました。
何しろ駆け出しの素人なもので、鎧・鉄馬・野武士→カッコいいなどと言われるのは初めて!「ブタもおだてりゃ木に登る」ってな感じです。
大型免許教習中に左足を骨折したものですからプロテクターは外せなくなっていますが、お陰さまで気恥ずかしさが少々軽減しました。感謝!
また、お目にかかるのを楽しみにしています。
ショーンバンチャン(次回からは「さん」ナシでよろしく!)

おはな坊

Usergroups: 

Post Re: 南信州ツ−リング、お世話になりました。   Posted: 2009.07.06. 11:59 Reply to topic Reply with quote

南信州ツーリングご参加の皆さん イェーイ 前夜祭 ビール 当日と、 お疲れ様でした。  おはな坊のつたないガイド・・・気に入ってくれましたか?
 これに懲りずに、また、遊んでやって下さいね。
 次回は 温泉 ビール 疑問 で秋には・・
 盛り上がれること間違いなしの企画しますから、待っててくださいね。

蕎麦屋でもお話したように・・来年は、「お練祭り」「御柱祭」と、
 郷土色豊かな行事の年にあたります。
 バイクでもよし・・車でもよし・・
 一般の方も参加できますから、是非都合をつけて・・・
 また、信州・飯田においなんよ。  まっとるでな 初めまして
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website

Usergroups: 

Post Re: 南信州ツ−リング、お世話になりました。   Posted: 2009.07.06. 07:01 Reply to topic Reply with quote

遅くなりましたが、無事7時に帰りました。
ドタ参で800km行きも帰りもスムーズに走れました。
でも右手首がちょっとお疲れ。
ADVもRTみたいにオートクルーズ、シートヒーターがあるといいんですがね(笑)

とらきちさんおはなぼう お世話になりました。
相変わらず旨いお蕎麦と饅頭  とても良かったです。

次回もまたです。
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail
てつちゃん

Usergroups: 

Post Re: 【帰着報告】南信州ツ−リング 〜 とら1   Posted: 2009.07.05. 23:09 Reply to topic Reply with quote

とらきちさん、おはな坊さん大変お世話様でした
皆さんも無事お着きのご様子何よりです。
車検都合で塩尻に置いて電車帰宅9時前でした、天気にも
恵まれ特に私は20−30年前に仕事で行った事があるコースを
懐かしい風景を皆さんと走りぬけることが出来本当に満足満点の
旅でした。
地元で何かとお世話に成った皆さんに、又ご一緒できた皆さんに
感謝感謝です、次回もよろしくお願いします。
上田のてつちゃん
Back to top
View user's profile Send private message
テツ

Usergroups: 

Post 【帰着報告】南信州ツ−リング 〜 とら1   Posted: 2009.07.05. 21:41 Reply to topic Reply with quote

「とらきち」ご夫婦、前夜祭にご参加のメンバー方;

ご本人のPC不調につき、代筆で帰着を投稿します。

「またのご企画を楽しみにしていますっ!」との事。
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
テツ

Usergroups: 

Post 【帰着報告】南信州ツ−リング 〜 テツ(@関東)   Posted: 2009.07.05. 21:39 Reply to topic Reply with quote

「とらきち」ご夫婦、前夜祭にご参加のメンバー方;

前夜祭での、飯田の郷土料理を堪能できた上、
ツー企画でも、美味しい森林浴を満喫できた。

「そば」も、「そば饅頭」も、何れも美味でした。

帰途は中央道で6台玉突き事故で30キロ渋滞、
無難?に「すり抜け」をし、無事に20時半帰着...

2日間で計892.0キロを走破、楽しかったです。
今後も企画に都合が合えば、混ぜて下さいませ。
Back to top
ハンチャン

Usergroups: 

Post Re: 南信州ツ−リング、お世話になりました。   Posted: 2009.07.05. 21:26 Reply to topic Reply with quote

9時、帰宅しました。

途中、食事休憩を入れつつ、東名の渋滞も厚木まではなく、雨も大丈夫でした♪

企画してくれた、とらきちさん、おはなちゃん、接待してくれたさかえちゃん、
大変お世話になりました!! ありがとうございました。
ご一緒していただいた皆様、
初めてお会いする方がほとんどで、お名前もろくに覚えきれてませんが、
ほんとに楽しかったです。ありがとうございました。
皆さんの先導のおかけで、無事にしらびそ高原を走ることができましたw
散々脅かされていたクランクも無事に走れてホッとしました(笑)。
中津川のスーパー林道の方が、数倍怖ろしかったです。

ビーマーだけのマスツーは初めてだったので、
運転手は「超」緊張していたようですが、私はとても楽しかったです!!
ノロノロ運転でご迷惑お掛けすると思いますが、またぜひ参加させてください♪

他のメンバーさんが無事に帰宅されていますように。

ハンチャン&さきたん
Back to top
nao

Usergroups: 

Post Re: 南信州ツ−リング、お世話になりました。   Posted: 2009.07.05. 21:25 Reply to topic Reply with quote

5時ジャストに帰着しました。
とらきちさん、おはな坊さん、
いろいろとお気遣いいただき、
ありがとうございました。

遠山郷の歴史や霜月祭りの由来話は実によかった・・・
三遠南信の文化圏には、どこか共通する
国指定の無形文化財がいっぱいあって、
あの下栗の里みたいに奥深いですね〜
山菜テンプラうまかったなあ・・・

80日間土日なしの突っ込み仕事で
精も根も尽き果てていたので、
今回のツーリングで完全に息を吹き返しました!
でも、もー当分、仕事オフ。

初めての方ばかりでしたが、
親しくしていただいて、ありがとうございました。

テツ@あいちさん、ガンガン行きましょう。
カメラ取り付けの削りだしのステー、惚れました・・・
RTのジムカーナ走り、教えてね。

げんさん、雨大丈夫で何よりでした。
木曽岬温泉、次回は脱力系レトロ演歌ショーのあるときに
行きましょう。土日はお休みとりにくいかもしれませんが、
また、調べておきます。

ショーンバンチャンさんの鎧姿、
12Rがまさに鉄馬に見えました。
野武士の称号をほしいままにされていてカッコよかったっす。
Back to top
View user's profile Send private message
にこなす

Usergroups: 

Post Re: 南信州ツ−リング、お世話になりました。   Posted: 2009.07.05. 21:06 Reply to topic Reply with quote

とらきちさん、おはなちゃん今日は日帰りどた参でしたが、大変お世話になりました!
先ほど無事に帰着しております。
遠山郷のおいしいおそばと、てんぷら、おにぎり、そしてソバ饅頭もお土産で大好評でした。
とらきちさんがお蕎麦屋さんでマメに動いているのが超印象的でした(笑)
今日は中部方面の方で初めての方も多くて、たいしてお話できませんでしたがまたよろしく
お願いします。YASUHIKOさんもありがとね。
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail
you

Usergroups: 

Post Re: 南信州ツ−リング、お世話になりました。   Posted: 2009.07.05. 21:03 Reply to topic Reply with quote

おはなちゃん、とらきちさん、ドタ参組も楽しませて頂きました イェーイ
色々と段取りも大変だったでしょう。ありがとうございました!

おはなちゃんが話してくれた郷土案内で下栗の里を又訪れたくなりました。
Back to top
ショーンバンチャン

Usergroups: 

Post Re: 南信州ツ−リング、お世話になりました。   Posted: 2009.07.05. 20:47 Reply to topic Reply with quote

とらきちさん、皆さん

大変お世話になりました!1135kmたっぷりと楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。
またそのうちお目にかかるのを楽しみにしております。

テツさん、とらいちさん
帰りの中央道、面白かったですねええー!危ういところで御用になるところを助けていただき感謝です。テツさん、すり抜けの先導ありがとうございました!

ではでは。
ショーーんばんちゃん

かるかん

Usergroups: 

Post Re: 南信州ツ−リング、お世話になりました。   Posted: 2009.07.05. 20:18 Reply to topic Reply with quote

とらきちさん、おはな坊さん 参加の皆さん大変お世話になりました。

晴れ男はだれでしょう 疑問 梅雨の間にちらっと来ただけでした。
美味しい郷土料理とお酒と奥深い南信州の道を楽しませていただきました。
ありがとう御座いました。

pm7.37 無事帰着しました。
Back to top
げん

Usergroups: 

Post Re: 南信州ツ−リング、お世話になりました。   Posted: 2009.07.05. 19:49 Reply to topic Reply with quote

18時30分、無事帰着しております。
最後まで雨にも遭わず、やっぱり晴れ男でした。 V(^0^)

トラキチさん、おはな坊、大変お世話になり有難うございました。
参加の皆さん、お疲れ様でした。
沢山の方が参加されていましたので、お話出来なかった方もおりまして、次回の楽しみに取っておきます。

秋も是非誘って下さい!

PS:naoさん、帰りは先導有難うございました。
   今度、木曽岬温泉行きましょね! σ(^◇^;)

ふくちゃん

Usergroups: 

Post Re: 南信州ツ−リング、お世話になりました。   Posted: 2009.07.05. 19:05 Reply to topic Reply with quote

大変お世話になりました!
無事に帰着しました。
Back to top
チバちゃん

Usergroups: 

Post Re: 南信州ツ−リング、お世話になりました。   Posted: 2009.07.05. 18:04 Reply to topic Reply with quote

とらきちさん、おはな坊さん 大変お世話になりました。
前夜祭では飯田の地元料理、本当に美味しかったです。とても美味しくお酒が
飲めました。
本当にありがとうございました。 お願いします

ただいま、家に戻りました。
中央道 多治見→小牧が完全に事故のため2車線塞がれてました。

では、秋の第2弾 期待してますのでよろしくお願いします。m(__)m
Back to top
テツ@あいち

Usergroups: 

Post Re: 南信州ツ−リング、お世話になりました。   Posted: 2009.07.05. 17:59 Reply to topic Reply with quote

とらきちさん、おはな坊さん 本日は大変お世話になりました。
また、本日参加されました皆さん、お疲れ様でした。

無事に帰着しております。

今回初めて参加させていただきましたが、沢山の方とお話しでき
楽しく過ごすことができました。

比較的近い場所なのに、一度も出かけたことが無い場所に行くことが
出来たことも大きな収穫になりました。

都合のつく際は、今後も参加させていただきますので
宜しくお願い致します。

本日は、ありがとうございました。

naoさん
終始お気遣いいただき感謝しております。
帰り際の約束忘れませんよ!
ぜひ、近場でご一緒させてください。
Back to top
とらきち

Usergroups: 

Post Re: 南信州ツ−リング、お世話になりました。   Posted: 2009.07.05. 16:46 Reply to topic Reply with quote

16時30分帰宅しました。

今回22名の方が参加して頂きまして誠にありがとうございました。

不慣れな幹事でご迷惑かけたかもしれませんがお許し下さい。

天気もそこそこで楽しいツーリングができました。

秋に第二弾を企画しますので又ご参加くださいね ビール

まだ移動中の方々がおられるとおもいますが、無事自宅までお帰りになられる

事を祈念いたします お願いします
Back to top
yasuhiko

Usergroups: 

Post Re: 南信州ツ−リング、お世話になりました。   Posted: 2009.07.05. 16:42 Reply to topic Reply with quote

とらきちさん、おはな坊さん 大変お世話になりました。
前夜祭では飯田の地元料理、本当に美味しかったです。とても美味しくお酒が
飲めました。

今日1日も楽しいツーリングでした。
恵那IC経由で16時過ぎに無事センタースタンドを立てました。

参加の皆さん、お世話になりました。又よろしくお願いします。
Back to top
IWA

Usergroups: 

Post Re: 南信州ツ−リング、お世話になりました。   Posted: 2009.07.05. 16:24 Reply to topic Reply with quote

少し前に帰りました。

昨日は、大変お世話になり、ありがとうございます。

今日は、バイクではなく車で皆さんの足でまどいになったんじゃないかと思ってます。
また、途中離脱して申し訳ありませんでした。

昨日・今日と参加された皆さんにはお世話になりました。

次回も懲りずにお誘いください。
よろしくお願いします。

Last edited by IWA on 2009.07.05. 17:13; edited 1 time in total
Back to top
Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム All times are GMT + 9 Hours
Threaded
Page 1 of 1

Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum
You cannot attach files in this forum
You cannot download files in this forum