FEEL BMW FORUM Forum Index FEEL BMW FORUM
Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"

FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

福島復興祈念「三春滝桜」ツーリング、お疲れさまでした!

Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム Threaded
View previous topic :: View next topic  
Author 福島復興祈念「三春滝桜」ツーリング、お疲れさまでした!
cozy

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post 福島復興祈念「三春滝桜」ツーリング、お疲れさまでした!   Posted: 2012.04.21. 17:53 Reply to topic Reply with quote

WRTさん、カセさん&参加の皆様、大変お世話になりました。有り難うございました!

冬眠から目覚めたばかりなので、かなり厳しいコーナーもありましたが、久し振りに阿武隈高原の道を堪能できました。
安達太良SAでお決まりの?ソフトクリーム休憩、福島市付近では満開の桜を眺めながら、5時過ぎに無事帰宅しました。

特に企画&先導のWRTさんに感謝申し上げます。様々な心遣いをされて気疲れもあったのでは?お疲れさまでした!
次回は会津を縦横に駆け巡る企画が出てくるのかなと早くも期待しています。今後ともよろしくお願いいたします。

2012/04/21 cozy@R1200RT

Last edited by cozy on 2012.04.21. 21:37; edited 1 time in total
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
Post new topic   Reply to topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム
Author 福島復興祈念「三春滝桜」ツーリング、お疲れさまでした! Replies
WRT

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post Re: 福島復興祈念「三春滝桜」ツーリング、お疲れさまでした!   Posted: 2012.05.04. 11:29 Reply to topic Reply with quote

☆楽しかったツーリングのアルバムを作成し、個別にメールさせていただきました。
 勿来からの下道快走路を存分に楽しんでいただけたことと存じます。今年は滝桜が異様に開花遅れで残念でしたが、これはまた来年おいで!と言ってもらったのかもしれません。いろいろ企画しますので、これをご縁に親しくご一緒できるようになりたいと願っております。
 papanan様の愛車も直ったとのこと、本当によかったと思います。あれほど素敵なバイクはありませんので、是非大切にツーリングに使い倒してほしいと思います。
 では、またお目にかかることを約して!
☆WRT

papanan

Usergroups: 

Post Re: 福島復興祈念「三春滝桜」ツーリング、お疲れさまでした!   Posted: 2012.04.30. 10:01 Reply to topic Reply with quote

おはようございます。
GWですが、みなさま走っておられますか?

さて、愛馬を土曜にピックアップしてまいりました。
ご迷惑をおかけし、改めてお詫び申し上げます。

修理のついでに、別部分も併せてメンテしてもらい、
ドライブラインの信頼性もグッと上昇。
これでまた、ツーリングに出られると喜んでいます。

それにしても、ダメになるはずのところが
数万キロという長い時間を経て、
ダメになる時期にダメになっていくのをみると
製品ごとのばらつきの少なさに感心します。
・・・感心している場合ではありませんが・・・ (汗

以上、ご報告でした。

View user's profile Send private message Send e-mail
TR4

Usergroups: 

Post Re: 福島復興祈念「三春滝桜」ツーリング、お疲れさまでした!   Posted: 2012.04.29. 02:17 Reply to topic Reply with quote

papananさん

愛車復活おめでとうございます。 イェーイ
出費のほうは、考えたくないですが 泣く

私は、新車もしくは新しめの中古とかだったので、
バイクの故障でというのはないのですが、
若かりし頃には、無茶をしての自爆で、
フロントフォークの曲がったホーク?を自宅まで真夜中10キロ押して帰ったり、
バイク歴35年もあると、逸話もたくさんあります。 困った

ただどういう訳かWRTさんのように、
バイクを壊しても体は壊さないんですよね。
だから懲りないんでしょうか あちゃ〜

また、ご一緒に走れる機会に巡り会えることを、
祈ってカンパイ? ビール
Back to top
View user's profile Send private message
kase

Usergroups: 

Post Re: 福島復興祈念「三春滝桜」ツーリング、お疲れさまでした!   Posted: 2012.04.26. 20:56 Reply to topic Reply with quote

papananさん  トラブルは大変でしたが(特に出先でのトラブルは私も経験しましたが精神的にもきついものです)現象と原因が比較的単純で修理完了との事。 一安心ですね。 これで又、どんどん走りましょう。
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail
papanan

Usergroups: 

Post Re: 福島復興祈念「三春滝桜」ツーリング、お疲れさまでした!   Posted: 2012.04.26. 03:21 Reply to topic Reply with quote

みなさま

おつかれさまです。
先日のツーリングでは大変お世話になりました。

さて、愛馬のその後ですが・・・・。

先日、持ち込んだディーラーさんから連絡があり、
原因はドライブシャフトのジョイント粉砕だったと判明しました。
すでに修理が完了したとのことでしたので、
今週末、ピックアップしに行ってこようと思います。
思った以上に早く修理が終わって、本当に助かりました。
これで無事にGWを迎えられます イェーイ

皆様には、ご心配をおかけいたしました。
取り急ぎ、ご報告させていただきます。
これからも、よろしくお願いいたします。

柏テツ

Usergroups: 

Post Re: 福島復興祈念「三春滝桜」ツーリング、お疲れさまでした!   Posted: 2012.04.24. 07:57 Reply to topic Reply with quote

飛び入り参加のRT柏テツです、今回楽しいツーリングに参加させて頂き感動しました。
次回も宜しく御願いします。 今日から登録しましたので合わせて宜しく御願いします。
Back to top
TR4

Usergroups: 

Post Re: 福島復興祈念「三春滝桜」ツーリング、お疲れさまでした!   Posted: 2012.04.22. 08:33 Reply to topic Reply with quote

WRT様 参加の皆様 お疲れ様でした。 ありがとう

特に先頭、企画のWRT様、バックアップのKASE様にまとめていただいたおかげで、
楽しく走ることができました。 イェーイ

滝桜は満開とはいかなかったですが、NHKでの満開映像、エピソードで
帰宅してからも、楽しめました。 ビール

私のほうは、無事に帰宅し、まだ明るかったので、
愛車を洗車してやり、旅の労をねぎらい、車庫にしまってやりました。 納得!

それはそうと、ガタピシ号の離脱は、かわいそうでした。
みんなのアイドルだったのに、
バイクで出かけて、電車で帰宅するという、
奥様の心配なども考えると、胸中お察しします。 (汗

いつもは、ピンで行動するもので、なかなか皆さんとのコミニュケーションうまく取れなく、
申し訳ありませんでしたが、
皆様の愛車、お話だけでも十分楽しめたのも本当です。 イェーイ

また、企画、ツーリングのお話ございましたら、
ぜひ、お仲間に入れてください。
どうぞよろしくお願いいたします。 お願いします
Back to top
View user's profile Send private message
WRT

Usergroups: 

Post Re: 福島復興祈念「三春滝桜」ツーリング、お疲れさまでした!   Posted: 2012.04.22. 06:42 Reply to topic Reply with quote

ご参加の皆様、本当にありがとございました。なんと15台となり、「復興祈念」という趣旨に対する皆様のご協力のお気持ちに心より感謝申し上げます。意義のある催しをできたと喜んでおります。
 ご参加の皆様にも、素晴らしい道とまだつぼみの滝桜(は残念でしたが)を存分に楽しんでいただけたと思います。皆様紳士ばかりで、初顔合わせの集団なのに、統制の取れた素晴らしい走りを見せて頂きました。見ず知らずの方々が、各地から集まるという催しでございましたが、こんなにうまくスッキリと走れるとは驚きでございました。また、皆様それぞれ素敵なパーソナリティをお持ちで、あっという間にうち解けて会話が弾むのは本当に素晴らしいものでございました。
 至らぬ幹事役で不手際もあったとは存じますが、勿来インターを出てから焚き桜までの「チョー快走路」を存分にお楽しみいただけたのではないかと存じます。
 今回の成功は、皆様のご協力のたまものでございます。厚く御礼申し上げます。
 また、いろいろと企画したいと思っておりますので、その際には今回ご参加の皆様、そしてこのサイトをご覧の皆様に数多くご参加いただきたいと存じます。
 ありがとうございました。
☆WRT

papanan

Usergroups: 

Post Re: 福島復興祈念「三春滝桜」ツーリング、お疲れさまでした!   Posted: 2012.04.22. 02:16 Reply to topic Reply with quote

WRT様、みなさま

本日はお世話になりました。おかげさまで、初の三春桜となりました。
寒かった今年ゆえ開花には少し早かったものの、聞きしに勝る立派な枝振りに荘厳さすら感じました。
また、途中の道も噂どおりの快走路で、満喫させていただきました イェーイ

帰りの高速で離脱してしまい、皆様には改めてご挨拶ができず失礼しました。
期せずしてガタピシ振りをお披露目してしまいましたが、実のところバイクで出かけて帰れなかったのはこれが初めてでした。
あのあと、すこし離れたディーラーにお世話になることにし、電車での帰宅となりました。GW内には修理が終わってくれたらよいのですが…。

先導していただいた幹事のWRT様、しんがりを務めていただいたkase様、最後までご一緒いただいたT様、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました ありがとう
もしご迷惑でなければ、またよろしくお願いいたします・・。

kase

Usergroups: 

Post Re: 福島復興祈念「三春滝桜」ツーリング、お疲れさまでした!   Posted: 2012.04.21. 19:40 Reply to topic Reply with quote

WRT様  参加の皆様  お疲れ様でした。
福島の阿武隈の道、時に5速にまで入る素晴らしいルートでした。
帰路は途中渋滞もあり、先ほど7:30頃に帰着しました。
早速NHKでライトアップされた滝桜を見て再度感激しています。
ありがとうございました。

Back to top
Club_gold

Usergroups: 

Post Re: 福島復興祈念「三春滝桜」ツーリング、お疲れさまでした!   Posted: 2012.04.21. 18:31 Reply to topic Reply with quote

cozyさん 、WRTさん 、みなさん

本日はありがとうございました
群馬組は5時半ころ無事に帰宅できました
これをご縁にまたお誘いくださいませ
Back to top
Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム All times are GMT + 9 Hours
Threaded
Page 1 of 1

Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum
You cannot attach files in this forum
You cannot download files in this forum