FEEL BMW FORUM Forum Index FEEL BMW FORUM
Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"

FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

ぷらっと・・・また養老渓谷に&立ちコケ
Post new topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム Flat
View previous topic :: View next topic  
Author ぷらっと・・・また養老渓谷に&立ちコケ
じゅん

PostPost subject: ぷらっと・・・また養老渓谷に&立ちコケ    Posted: 2008.11.30. 23:22 Reply to topic Reply with quote

皆様 こんばんわ

いつもお世話になっていますm(__)m

先週に懲りずにまたまた千葉の養老渓谷に行って来ました(^^ゞ
先週は紅葉にはまだ早かったので今度こそはと思い・・・

家を出たのが11時過ぎでしたのでまずは腹ごしらえに木更津の栄家さんに寄りました♪

以前にも紹介しましたがお昼時でもあり美味しい物が安いので地元の人で店内はいっぱいでした ♪

お昼の定食は全部750円の安さです!
私は天丼を注文し妻は子持ちカレイの姿煮定食を注文しました♪
量は文句無し!味も美味しいです♪

その他に刺身の盛り合わせと鯨の刺身を注文しましたがメチャ美味しいかったです イェーイ
特に鯨の刺身は魚と言うより肉の食感でした びっくり!

木更津から久留里を抜け養老渓谷に向かう途中の紅葉は素晴らしく感動ものです♪
先週、国の百選?に選ばれている高幡不動の紅葉を見に行きましたが千葉の自然の紅葉の方が綺麗でした♪

養老渓谷ではお馴染みの新川の露天風呂に入り先週より赤く染まった紅葉を見ながら
ノンビリと掛け流しの湯に浸かり大満足です♪
夕方5時以降になると露天風呂から見える紅葉はライトアップされ更に幻想的な空間を醸し出してくれます。

今日は露天風呂から見える川にカワセミが来ていてラッキーでした♪

さて皆さんが喜ぶ立ちゴケねたですが・・・

新川を出て空いてる道を楽しんでいたら曲がらなければならない交差点をウッカリ通過してしまったので戻る為にUターンをしようとしたその時です・・・
狭い道でしたのでハンドルを切り倒し込んだ瞬間エンジンがアクセルに付いてこなくて失速・・・

言い訳その1・・・K&Hのハイシートを着けていたので足が爪先しか地面に着かず堪えきれなかった。

言い訳その2・・・まだ肘にヒビが入っているので無理をして踏ん張って骨が剥れてしまったら大変なのですぐに諦めてしまった。

言い訳その3・・・いつもUターンする時はアクセルのレスポンスが良かったのに今回だけは息継ぎをした感じでアクセルを開いてもエンジンがブルッ!と震えるだけでタイヤを押し出してくれなかった。

以上・・・

12RTに乗って約1年ちょっと・・・初めての立ちゴケはかなりショックでした(;´д`)トホホ

車体の損傷は明日、明るくなってから検証します・・・

かなりショックです 泣く 泣く 泣く
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
Subject Author Date/Time
ぷらっと・・・また養老渓谷に&立ちコケ じゅん 2008.11.30. 23:22
Post new topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム

Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum
You cannot attach files in this forum
You cannot download files in this forum