FEEL BMW FORUM Forum Index FEEL BMW FORUM
Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"

FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

忘年会ツー から帰宅しました
Goto page 1, 2  Next

Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム Threaded
View previous topic :: View next topic  
Author 忘年会ツー から帰宅しました
gotoh

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post 忘年会ツー から帰宅しました   Posted: 2008.12.07. 13:29 Reply to topic Reply with quote

参加の皆さん お疲れ様でした
一日目は風が強くて寒い一日でしたが、
今日は穏やかな暖かくて気持ちいい日でした

幹事さん お世話様でした ありがとう
Back to top
View user's profile Send private message
Post new topic   Reply to topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム
Author 忘年会ツー から帰宅しました Replies
katsu(saitama)

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post Re: 忘年会ツー から帰宅しました   Posted: 2008.12.10. 22:34 Reply to topic Reply with quote

JJさん お世話になりました。

峠の茶屋・千人風呂・宿(さかんや)・酒・料理・ すべて最高でした。

来年もよろしくお願いします。
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
JJ

Usergroups: 

Post Re: 忘年会ツー から帰宅しました   Posted: 2008.12.10. 22:19 Reply to topic Reply with quote

どもJJです。

今年も見慣れたメンバーと新しくいらした方で楽しく忘年会ができましたね。
毎年毎年同じような宴会を行ってますが、誰一人欠けることなく続ける事が大切です。
また、来年も行きましょう!

年末になって道路は殺気立ってきました。安全運転で行きましょう〜
JJ@返答遅れてすみません

Ishi

Usergroups: 

Post Re: 忘年会ツー から帰宅しました   Posted: 2008.12.08. 21:43 Reply to topic Reply with quote

すみません。書き込みがおそくなりました。Ishiです。
昨日、7日の17時には、無事帰着しました。
本当に楽しかったです。皆様ありがとうございました。
ぷらぷら、千貫門を見たり、富士山をいろんなところから撮りました。
来年もよろしくお願いします。
Back to top
View user's profile Send private message
かるかん

Usergroups: 

Post Re: 忘年会ツー から帰宅しました   Posted: 2008.12.08. 13:19 Reply to topic Reply with quote

かっちゃんJJさん先導のYOUさんお世話になりました。 ありがとう
参加の皆さんまた遊んで下さい。
天気に恵まれ美味しい魚と ビール と大満足のツ-リングでした。 イェーイ
また来年もよろしく御願いします。

pm2:00前帰宅しました、その後猫と昼寝、まったりした午後でした
Back to top
和泉

Usergroups: 

Post Re: 忘年会ツー から帰宅しました   Posted: 2008.12.07. 21:39 Reply to topic Reply with quote

お天気に誘われて4時帰宅でした。又よろしくお願いします。
Back to top
にこなす

Usergroups: 

Post Re: 忘年会ツー から帰宅しました   Posted: 2008.12.07. 20:18 Reply to topic Reply with quote

正午前に無事帰宅し、その後またまた忘年会に顔を出してきてやっとPCのまえに落ち着きましたが
べろべろで打ち込みが大変です・・・・。
幹事のかっちゃん、JJさんはじめ皆さんありがとうございあした。
お酒とバイクと、楽しい仲間が幸せだと感じた2日でした。
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail
かず

Usergroups: 

Post Re: 忘年会ツー から帰宅しました   Posted: 2008.12.07. 19:57 Reply to topic Reply with quote

youさんお疲れ様でした。
会社に寄るため厚木で降りましたが、その際、無線のボリュームを調節しようとしたところ周波数が動いてしまったようで、無線が不通になってしまいました。
今年はいろいろお世話になりました、また来年もよろしくお願いします。
Back to top
akutsu

Usergroups: 

Post Re: 忘年会ツー から帰宅しました   Posted: 2008.12.07. 18:32 Reply to topic Reply with quote

無事帰宅しました。
幹事様大変ありがとうございました。
そして、参加の皆さん、今年もありがとうございました。
差し入れしていただいた皆様ありがとうございました。
話題を提供くださいました方にも感謝!
阿久津
Back to top
埼玉のS

Usergroups: 

Post Re: 忘年会ツー から帰宅しました   Posted: 2008.12.07. 18:26 Reply to topic Reply with quote

海老名S.Aをパスさせていただき、13:30すぎ無事帰着しております。
かっちゃん、JJさん!幹事大変ご苦労様でした。
ありがとうございました。 ありがとう

そして、参加の皆さん、2日間お世話になりました。
2回目の参加でしたが、今年も楽しい忘年会ツーでした。 イェーイ

差し入れしていただいた方々もありがとうございました。
おいしくいただきました。

また、よろしくお願いいたします。 お願いします  

埼玉のS
Back to top
you

Usergroups: 

Post Re: 手持ちの写真です。   Posted: 2008.12.07. 18:15 Reply to topic Reply with quote

こちらにアップしました!

http://www.imagegateway.net/ph/AEG/RequestViewAlbum.do?i=pkwDgLe1qr
[/url]
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
ディ−

Usergroups: 

Post Re: 忘年会ツー から帰宅しました   Posted: 2008.12.07. 17:54 Reply to topic Reply with quote

幹事のかっちゃん、JJさん先導のyouさんお世話になりました。
参加の皆さん、楽しかったです。
差し入れを送って頂いた皆さんもありがとうございました。
一足先に帰りましたが、そのまま親戚と言われた世田谷のバイク電装屋さんに
バイクを預け、3時頃電車で帰宅しました。
土曜はちょっと寒かったけど、今日はほんとに穏やかな良い天気。
うまいもの食べて温泉つかり幸せな年の瀬でした。
また来年もよろしくお願い致します。

30thAnniversarySpecialEdition('15)
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail Visit poster's website
you

Usergroups: 

Post Re: 忘年会ツー から帰宅しました   Posted: 2008.12.07. 17:32 Reply to topic Reply with quote

参加の皆さん、お疲れ様でした!

幹事のかっちゃん、JJさんご苦労様でした!来年もお願いしますね〜
Back to top
TAMECHAN

Usergroups: 

Post Re: 忘年会ツー から帰宅しました   Posted: 2008.12.07. 17:24 Reply to topic Reply with quote

燃料を補給してヒトロクヨンゴに基地に帰還しました。
今日はすばらしいお天気でしたね。

かっちゃん、幹事と殿軍ご苦労様。
また来年もよろしくね。

帰途、VFR800Pに乗ったアンちゃんにサインをせがまれました。
おかしいな。なんで涙が出るんだろ? 泣く

かず

Usergroups: 

Post Re: 忘年会ツー から帰宅しました   Posted: 2008.12.07. 17:23 Reply to topic Reply with quote

皆様お疲れ様でした。
海老名の事務所へ寄り道したため、先ほど16:40ごろ帰着いたしました。
皆様ありがとうございました。
来年も良い年でありますよう。
Back to top
ショーンバンチャン

Usergroups: 

Post Re: 忘年会ツー から帰宅しました   Posted: 2008.12.07. 16:35 Reply to topic Reply with quote

無事、4時にセンタースタンドを立てました。
今回2回目の忘年会に参加させてもらい、ようやく半分くらいの方々の顔と名前が
一致しました。
かっちゃん、JJさん、皆様、大変ありがとうございました!
富士山はきれいでしたねーーっ。
ショーンバンチャン

Usergroups: 

Post Re: 忘年会ツー から帰宅しました   Posted: 2008.12.07. 16:31 Reply to topic Reply with quote

幹事のかっちゃん、JJさん、参加された皆さん お世話になりました

2:30無事帰着し、潮風をいっぱい浴びた愛車の洗車も終了しました。

天候に恵まれ楽しい忘年会ツーリングでした、来年も よろしくお願いいたします。

Last edited by katsu(saitama) on 2008.12.07. 21:11; edited 3 times in total
Back to top
saburou

Usergroups: 

Post Re: 忘年会ツー から帰宅しました   Posted: 2008.12.07. 16:24 Reply to topic Reply with quote

この度「忘年会ツー」参加の皆様、お疲れ様でした。

02'R1150RTアルピンホワイトのsaburouです。

途中アクシデントがありましたが、何とか無事帰宅できました。

帰りの海老名SAでご一緒した皆様、ご心配をおかけしました。

Youさんにお付き合いいただきディーラーに持ち込んだら
かっちゃんのご指摘どおり片肺でした(右側死んでました)

とりあえず修理に出しました。
先週保障を延長したばかりしたので、グッドタイミング?です。

何はともあれ楽しい2日間でした。

次回も是非参加したいと思います。

ありがとうございました。
Back to top
tonton

Usergroups: 

Post Re: 忘年会ツー から帰宅しました   Posted: 2008.12.07. 15:54 Reply to topic Reply with quote

幹事様、参加の皆様、お疲れ様でした
無事帰宅しました
今回初参加でしたがとても楽しかったです
今後もよろしくお願いします
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail
saitama_kazu

Usergroups: 

Post Re: 忘年会ツー から帰宅しました   Posted: 2008.12.07. 15:41 Reply to topic Reply with quote

初参加のsaitamaのkazuです。
幹事様、お世話になりました、参加の皆様、お世話になりました。

初日は初参加の 地理不案内の私を 案内する為に? 海老名SAに
大勢 来ていただき ありがとうございました。

帰りは、厚木ICから下道 八王子経由で 自宅14;40 スタンドを立てました。

宿は、お刺身も おいしくて 良かったです。

皆様、次回もよろしくお願いします イェーイ

Last edited by saitama_kazu on 2008.12.07. 18:09; edited 1 time in total
Back to top
ピーチャン

Usergroups: 

Post Re: 忘年会ツー から帰宅しました   Posted: 2008.12.07. 15:07 Reply to topic Reply with quote

幹事 かっちゃん JJさん 先導のYouさん 参加の皆さん 2日間お世話になりました無事帰りました

おかげさまで楽しい忘年会ツー  たくさんのおいしい料理、お酒一杯いただき大満足です
差し入れしてくださった方にも感謝です
きれいな景色も堪能できて 今年も良い締めくくりができました
来年も またよろしくお願いいたします!!! 
Back to top
Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム All times are GMT + 9 Hours
Goto page 1, 2  Next
Threaded
Page 1 of 2

Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum
You cannot attach files in this forum
You cannot download files in this forum