Author |
R1200RT パンダカラーにオールペンしました Replies |
Oscar
Joined: 12 Oct 2006 Posts: 19 Location: 東京都中野区 Usergroups:
|
コメントありがとうございました。 Posted: 2009.05.06. 07:52 |
|
|
sumimoto さん+レスキューしんくんさん
財布とも相談しながら、きっちりと仕上げたいと思います。 LEDタイプのトラフィックライトは北米手配のパーツらしくて、ドイツでは品番が出ないそうです。
なので、外装は北米とヨーロッパの混合せオリジナル仕様となりそうです。。 あと、サイドボックスはとっても高価です。。 左右同品番なんですね。(上開きで便利そうですが)
あと、白ヘルはARAIのUPTOWNにしようかと思いましたが、渋滞や事故の原因を作るのは本意ではありませんので、システム4のカーボンをジェットタイプにして乗ろうと思います。
では、進捗は引続きこちらでご報告しますね _________________ Oscar
'05 BMW R1200RT
'09 Mercedes S550 |
|
Back to top |
|
|
レスキューしんくん
Joined: 12 Oct 2006 Posts: 115 Location: 広島県 Usergroups:
|
Re: R1200RT パンダカラーにオールペンしました Posted: 2009.05.02. 19:46 |
|
|
ムフフ!
色んなRTP勢ぞろいとなりそうな予感。。。
今年の全国MTは楽しみですね。
作成頑張って下さいね! |
|
Back to top |
|
|
sumi
Joined: 12 Oct 2006 Posts: 250 Location: 東京都世田谷区 Usergroups:
|
Re: R1200RT パンダカラーにオールペンしました Posted: 2009.05.01. 09:01 |
|
|
ついに1200RTP化の方が出ましたねえ。
実物いつか拝見させてください。
私はR1200RTPの入手は資金不足で断念しています。
白バイ化するとバイクを知らない車乗りの方が
見間違いで急ブレーキかけたりするのでご注意ください。
街中ではそれなりに安全マージンを変えて乗るほうが安全です。
白いヘルメットなんかかぶった日には渋滞の基を作ってしまいます(笑) _________________ 2000年4月、USAから新古の1100RT-Pを個人輸入しました。
2004年10月、こりもせず今度は1150RT-Pを新車で輸入し
2010年2月、ついに1200RT-Pまで来ました。
いつの間にはBMWライフまっしぐらです。
BMW最高! |
|
Back to top |
|
|
Oscar
Joined: 12 Oct 2006 Posts: 19 Location: 東京都中野区 Usergroups:
|
Re: R1200RT パンダカラーにオールペンしました Posted: 2009.04.29. 22:35 |
|
|
sumimotoさん、コメントありがとうございます。
パンダ同好会ですね!。 今、ちょうどR1200RT-Pの無線機ケースと、シングルシート用のパーツ、P専用のサイドケースの見積り(sumimotoさんの添付画像とほぼ同じもの)を取ってますが、日本円で40万位になりそうです。 (クラッシュバーは不要と思ってます。)
懸念点はP用サイドケースは専用ステーを標準パニアのホルダーにボルト固定する必要がありまして、一旦装着すると簡単には標準のパニアと付替える事が出来ない事です。 思案中ですが、シングルシートだけにして、パニアは動研の薄型でお茶を濁すかもしれません。 _________________ Oscar
'05 BMW R1200RT
'09 Mercedes S550 |
|
Back to top |
|
|
sumi
Joined: 12 Oct 2006 Posts: 250 Location: 東京都世田谷区 Usergroups:
|
Re: R1200RT パンダカラーにオールペンしました Posted: 2009.04.29. 15:46 |
|
|
素晴らしい!
白黒好きとしては大拍手です。
RTPはサイドパニアが小さいので長距離ツーリングに向きませんが
この変身ならGOODですね。 _________________ 2000年4月、USAから新古の1100RT-Pを個人輸入しました。
2004年10月、こりもせず今度は1150RT-Pを新車で輸入し
2010年2月、ついに1200RT-Pまで来ました。
いつの間にはBMWライフまっしぐらです。
BMW最高! |
|
Back to top |
|
|
|