FEEL BMW FORUM Forum Index FEEL BMW FORUM
Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"

FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

S30 ありがとうございました

Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム Threaded
View previous topic :: View next topic  
Author S30 ありがとうございました
aoki

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post S30 ありがとうございました   Posted: 2011.06.05. 15:31 Reply to topic Reply with quote

二日間 無事に終了しました。

一日中 笑顔のツーリングでした。
皆様がそれぞれに東北を考えてくれた二日間でもありました。

初めてイワテに来て下さった方々
重度の東北病の方々 
思う存分 思いっきり走りましたね!
板さん 取りまとめご苦労様でした。

また、東北に来て下さい。

東北に元気を運んで頂き、ありがとうございました!

皆様の無事の帰着を願っています。
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
Post new topic   Reply to topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム
Author S30 ありがとうございました Replies

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post 義援金の振り込み完了   Posted: 2011.06.07. 15:11 Reply to topic Reply with quote

今回のS30 2011盛岡ミーティングの宴会時に頂いた義援金¥5,500を
ライダーでもあった、元あのねのねの清水国明さんが中心になっている 
NPO法人「河口湖自然楽校」 生きるチカラ基金に振り込みました。
日本赤十字より、ライダー仲間でもあり、用途に具体性があり
より目に見える形の支援になるのでこの様にしました。

この法人の具体的な活動は下のアドレスを参照下さい。

http://www.ks-gakkou.org/rt/kikin

皆さん、ご協力ありがとうございました。
Back to top
View user's profile Send private message
ハマクジラ

Usergroups: 

Post Re: S30 ありがとうございました   Posted: 2011.06.07. 09:03 Reply to topic Reply with quote

2日間のスケジュールを無事に完了してバンザーイ!

板さん、S30の皆さん、先導のaokiさん、そしてアシストしていただいたS30次期候補のお二人に感謝します。

お見送りの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=mWbZqGIg4hU
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail Visit poster's website
aoki

Usergroups: 

Post Re: S30 ありがとうございました   Posted: 2011.06.06. 21:47 Reply to topic Reply with quote

S30の皆さん そして板さん ご苦労様でした。

東北のこれからを真摯に考えて下さった皆様に感謝いたします。

皆さんが通過した被災地は、私が3月・4月・5月初めに見た光景とは大きく変わっています。
私が最初に行った時に受けた衝撃は、人生観を変える程でした。
唖然、愕然となり、手を合せに行ったにもかかわらず、直ぐにその行動を取れずにその場に立ち竦む事しか出来ませんでした。

福島・宮城・岩手の多くの被災地は、未だ惨状のままの地域が多いんです。

元の町に戻るまで、被災した方々が元の暮らしに戻れるまで数年掛るでしょう。
どうか、末長く東北に心を寄せ、復興を応援して下さい。
お願いいたします。

この度のS30ミーティングにおかれましては、義援金を募って下さり
食事の前に、東の空に向かって黙祷をして下さり
心よりお礼申し上げます。
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website

Usergroups: 

Post 無事終了!!   Posted: 2011.06.06. 21:13 Reply to topic Reply with quote

これで参加者の無事帰着が確認できました。

これにて「S30 2011盛岡ミーティング」無事終了!!
今回も大成功でした。 イェーイ

aokiさん、本当にお世話になりました。感謝・感謝です。 ありがとう
ご参加の皆さん、スムーズな運営にjご協力頂き、感謝です。 ありがとう

今回参加出来なかった方も色々お気遣い頂きありがとうございました。 ありがとう

来年も企画しますので、是非多くのメンバーの参加をお願いいたします。 お願いします
Back to top
View user's profile Send private message

Usergroups: 

Post Re: S30 ありがとうございました   Posted: 2011.06.06. 21:09 Reply to topic Reply with quote

はーい、期待して首を長くして待ってま〜す。
小生が沢山写っている様で、楽しみです。
しかもベストショットが多い予感が・・・、生涯の宝になるかな!?

本当にS30ジュニアの横手組のお二人、ありがとうございました。
いろんな意味で大助かり、いい味出てましたよ!!

aoki wrote:
走行写真 900枚超えてました。
もう一つのカメラの方も240枚でした。

編集、どうすんべ (汗
待ってて下さいね。

あと S30ジュニア?の横手組
サポートありがとうございました!
Back to top
雷鳥

Usergroups: 

Post Re: S30 ありがとうございました   Posted: 2011.06.06. 20:52 Reply to topic Reply with quote

板さん、aokiさん、キューレ大王さん、ゴエモンさん S30の皆さん、大変お世話になりました。

6月6日18時前に帰着しました。
今回は、4泊5日で観光で東北の復興に寄与しながら東北ツーリングに初参加させて頂きました。
東北の素晴らしさは良く聞いていたのですが思っていた以上の素晴らしいコース及び景色でした。
その素晴らしいコースにリアタイヤがついて行けずスリップラインが出てしまい家にも帰れない状態になってしまいましたが、aokiさんやキューレ大王さんのおかげでタイヤ交換し無事に帰る事が出来ました。
aokiさん、キューレ大王さん、おもかげなかんした。 ありがとう
aokiさん、こんな使い方で良いのでしょうか?
次回は万全な状態で参加しますので、よろしくお願いします。 お願いします

最後に津波に遭われた所を走り惨状の一端を垣間見た時や自衛隊、警察車両の多さを目にした時はただ少しでも早く復興することををお祈りしするばかりです。

またS30皆様とお会い出来る事を楽しみにしています。
Back to top
えふはち

Usergroups: 

Post Re: S30 ありがとうございました   Posted: 2011.06.06. 14:45 Reply to topic Reply with quote

昨日は福島で一泊し、さきほど帰宅いたしました。

板さん、aokiさん、S30の皆様、S30ジュニア秋田組のお二人、2日間有難うございました。
おかげさまで、快適なルートを思う存分堪能でき、事故もなく無事に帰着できました。感謝感謝です。

また機会がありましたら、次回もよろしくお願いいたします。

まずは帰着報告まで ハマクジラ&えふはち
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail
キューレ大王

Usergroups: 

Post Re: S30 ありがとうございました   Posted: 2011.06.05. 22:16 Reply to topic Reply with quote

幹事の板さん、S30の皆さん たいへんお世話になりました。

極上の2日間でした。
なぜ、あんなとこに、あんな道が、あんなにも・・・・・あいかわらず岩手県の不思議(ツーリングには最高ですけど)に驚いた二日間でした。

助っ人のハズでしたが宴会では後半の記憶がありませんので、ご無礼がなかったかと現在自宅にて日本酒を前に深く反省会をしております(笑)

またお会いできます日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

皆さんのご無事のお帰りをお祈りしております。
Back to top
yasuhiko

Usergroups: 

Post Re: S30 ありがとうございました   Posted: 2011.06.05. 22:04 Reply to topic Reply with quote

9時15分に無事、センタースタンドを立てることが出来ました。

幹事役 板さん、aokiさん、サポートしていただいた大王さん、五右衛門さん
S30の皆さん、2日間 本当にありがとうございました。

何故か、岩手が近い感覚が出来た2日間でした。
又、宜しくお願いします。

今回参加出来なかったS30の皆さん、来年はお会いしましょう。
Back to top
TAKE@toyama

Usergroups: 

Post Re: S30 ありがとうございました   Posted: 2011.06.05. 21:30 Reply to topic Reply with quote

20時頃帰着致しました。

参加された皆さん2日間有難うございました。

>板さん
特別参加させて頂き有難うございました。お世話さまでした。

>aokiさん
2日間ご案内して頂き有難うございました。2日目の今日は個人的に行きたかった

八幡平方面に連れて行って下さり”感謝”です。

初めての盛岡の夜も最高でした。 ありがとう

*サポートして頂いた 大王さん ゴエモンさん有難うございました。

また、いつの日かご一緒させて頂きたいと思います。 ありがとう
Back to top

Usergroups: 

Post Re: S30 ありがとうございました   Posted: 2011.06.05. 20:56 Reply to topic Reply with quote

PM8時ジャストにセンタースタンドを無事立てました。
aokiさん、本当にありがとうございました。
お陰様で素晴らしいミーティングとなりました。
また、ご参加の皆さん、遠路はるばるお集まり頂き感謝です。

それぞれに色々感じるところがあったミーティングではなかったかと・・・。

走りもこれまた濃厚で、満腹パンパンでございました。

イガッタネー イェーイ

大王さん、ゴエモンさん、色々ありがとう!!
準会員ですから、これからもS30参加して下さいねー。

まずは帰着報告とお礼まで。
Back to top
イタ長

Usergroups: 

Post Re: S30 ありがとうございました   Posted: 2011.06.05. 20:17 Reply to topic Reply with quote

クラブRTでは初めての岩手&東北、ありがとうございました、
5年ぶりのバイクでの岩手、今回は事情が違いますが、岩手からパワーを貰いました、
青木さん、わるかったじゃんね〜!!楽しかったですよ、!
秋田のんベイさん2、に感謝、
そして、S30の皆さん、と参加の皆さん、にありがとう!

途中から、帰りましたが、無事到着して、頑張っています!

またいつか宜しくです、

(東北の力)・・・信じています!! イタ長、
Back to top
ピーチャン

Usergroups: 

Post Re: S30 ありがとうございました   Posted: 2011.06.05. 19:31 Reply to topic Reply with quote

S30幹事役 板さん 東北マイスター aokiさん ユニークなサポート隊 そしてS30の皆様
本当に濃厚な2日間 大変お世話になりました!!!

お陰様で18時20分 無事にセンタースタンドをかけることが出来ました
思いっ切り走らせていただき お腹一杯、感謝一杯です~

今回参加できなかった 他のS30の方も次回お会いできることを楽しみにしています
よろしくお願いしまあす イェーイ
Back to top
ササヤン

Usergroups: 

Post Re: S30 ありがとうございました   Posted: 2011.06.05. 18:30 Reply to topic Reply with quote

板さん、aokiさん、それから、助っ人のキューレ大王さん、五右衛門さん
S30の皆さん、

二日間、とっても楽しいツーリング、ありがとうございました。心配していた東北、惨状の一端を垣間見たに過ぎませんが、ただ着実な復興を忠お祈りするばかりでした。

帰り道は那須付近で豪雨に襲われ、しかも渋滞も始まり、大変でしたが、さきほど無事帰着しました。

まだ走っておられる板さん、それから、岐阜まではるばる帰路をこなしておられるヤスヒコさん、ご無事の帰宅されますように。

また来年も、S30のラリーどうぞ宜しくお願いします。

Back to top
next4117

Usergroups: 

Post Re: S30 ありがとうございました   Posted: 2011.06.05. 17:45 Reply to topic Reply with quote

板さん、aokiさん、S30の皆さん、お疲れ様でした。

一足お先に、帰宅致しました。next4117(ゴエモン)です。

まずは幹事の板さん、並びにS30の皆さん、今回は御呼び頂きありがとうございます。

いつもながら、濃縮なツーリングでした!!
aokiさんの、探究心と緻密さには、尊敬を超え感服致しました。

そして、S30の板さん始めみなさん、紳士、淑女ばかりで大変居心地良かったです。
皆さんが、無事にご帰宅出来、またいつか合える日を楽しみにしております。

本当にありがとうございました。
Back to top
aoki

Usergroups: 

Post Re: S30 ありがとうございました   Posted: 2011.06.05. 16:13 Reply to topic Reply with quote

初日は久慈の「喜多八」にて昼食。

宴会は 横手組が賑やかに。
大王オンステージ。
盛岡組は やはり不思議でした。
(寄せ豆腐だけは届いていたです)
hirobowさん「志」ありがとうございました!

私で860Km 結構走りました。
これから 仕事 頑張るべ。
Back to top
aoki

Usergroups: 

Post Re: S30 ありがとうございました   Posted: 2011.06.05. 15:35 Reply to topic Reply with quote

走行写真 900枚超えてました。
もう一つのカメラの方も240枚でした。

編集、どうすんべ (汗
待ってて下さいね。

あと S30ジュニア?の横手組
サポートありがとうございました!
Back to top
Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム All times are GMT + 9 Hours
Threaded
Page 1 of 1

Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum
You cannot attach files in this forum
You cannot download files in this forum