FEEL BMW FORUM Forum Index FEEL BMW FORUM
Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"

FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

■全国ラリー開催についてのご協力のお願い。

Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム Threaded
View previous topic :: View next topic  
Author ■全国ラリー開催についてのご協力のお願い。
tadami
Club-RT WebMaster

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post ■全国ラリー開催についてのご協力のお願い。   Posted: 2007.05.14. 23:06 Reply to topic Reply with quote

中四国地区のみなさま。ご無沙汰しております。

R54を走り抜けるBMWによくすれ違います。
先日は15RTとGSのお二人にコンビニで出会い、思わず声をかけてしまいました。
また、タンデムをされていたRTなど、ここR54でも結構この季節は見ることができます。

絶好のシーズンですね。
こんな中、ゆったりと走りたいです。 皆様がうらやましい・・・・

さて、先ほど■2007年 全国ラリーの開催について。
http://www.club-rt.net/forum/viewtopic.php?t=999

を書き込んだところです。

私の独断でこの中国地方での開催。しかも島根県での開催を決定しました。
皆さんにご相談をしながら決定してゆくのが筋ではございますが、私の怠慢と言うほかありませんが、時間がたつのが最近異常に早く、既に5月も半ばになってしまったところで、例年に比べ遅い開催案内となってしまいました。

勝手な判断で大変申し訳なく思っておりますが、開催においては、皆様方の協力なくしては運営が成り立ちません。
その節には大変にお世話になると思いますが、どうか寛容なるご理解を頂き、ご協力賜わりますようよろしくお願いいたします。

当面、開催場所と期日を松江在住の皆様方を中心として第一段階として打ち合わせ会などと称し、宴会などを開催したく思っております。

その後、準備、会場、案内、先導、誘導などの多くの皆様方の力が必要となります。
多方面にわたりご協力いただくことになりますが、改めましてその節にはお願いのご連絡を差し上げたいと思っております。

いろいろと、独断が入り、大変申し訳なく思っております。

地味ながらも山陰の人情、風景と、全国の皆さんに味わって頂こうと思っておりますので、どうかご協力をなにとぞよろしくお願いいたします。

Club-RT Facebook
https://www.facebook.com/bmw.motorrad.club

Last edited by tadami on 2007.09.01. 18:07; edited 3 times in total
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail Visit poster's website
Post new topic   Reply to topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム
Author ■全国ラリー開催についてのご協力のお願い。 Replies
ぶんねん

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post Re: ■全国ラリー開催についてのご協力のお願い。   Posted: 2007.06.06. 08:33 Reply to topic Reply with quote

tadamiマスター、中四国メンバーのみなさんご無沙汰しております。

今年は、息子の大学の入学準備とか仕事の事で忙しくしておりました。

全国ラリー開催につきましてはお手伝い出来る範囲であれば
是非、申しつけて頂きたく思います。

時期的に農作業(稲刈り)の時期と今、携わっている仕事の引渡の時期が
同じ10月のため、日程が合えばいいな〜、と思っています。

今回は島根という事ですが、広島も近いのでお手伝いにいける時間がとれましたら
参加させて頂きたいと思います。

宜しくお願いします。

ぶんねん
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail
sfun@松江

Usergroups: 

Post Re: ■皆さんありがとうございます。   Posted: 2007.06.02. 22:48 Reply to topic Reply with quote

えすふぁん@松江です。・・・
なんと!大変なお役目を拝命致しまして・・・

たぶん、今からの準備になると、MOJとかBMWの予定から、
10月になるのではないかなと思っております。

これから近隣のおともだちと準備します。

マスターのカキコのように、

!!これから山陰がおもしろい!!

宍道湖のおっきなシジミ、大山の紅葉、三瓶山も紅葉、石見銀山の世界遺産??、
世界一の砂時計、そして・・・
・・・神々が皆さんの結婚を審議する出雲大社とスマートで優美な日御碕灯台

今月近いうちに日程を決定したいと思いますので、
もう少し待っていてください。

sふ〜〜n@松江

Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail
tadami
Club-RT WebMaster

Usergroups: 

Post ■皆さんありがとうございます。   Posted: 2007.05.31. 10:33 Reply to topic Reply with quote

みなさん、こんにちは。

お願いを書きこみながら、大変、長期間にわたり失礼をしておりまして、心よりお詫び申し上げます。

私事で大変恐縮ですが、お願いの書き込みをした数日後に身内に不幸があり、本日まで
忙しくしておりました。
これからも十分な対応やら協議やら出来かねますが、重ねてのご迷惑をお許しください。

皆さんから、この間、たくさんのメールを頂戴しましたが、返事もままならない状況で、
この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

さて、日程などの件につきまして、昨日やっと松江のsfanさんへ電話をしたような状況で、
詳細なる日程は後日改めてご報告させていただくこととさせてください。

現在の予定では・・

連休9月16日(日)、翌週の連休23日(日)、30日(日)
もしくは
10月14日(日)、翌週の21日(日)

のいずれかを予定しておりますが、MOJのスケジュールとの兼ね合いもあり、またお世話
いただく方のご都合もあったりで、今少し、お時間をいただければ幸いです。

内容的には・・・
このラリーをはじめた趣旨にのっとり、日曜日1日のみの開催とし、イベントなどの
企画ものはとりやめ、純にバイクを通じた交流と、自分の世界を広げることを目的に
開催いたします。

大きなことはできませんが、集まる喜びと、仲間という信頼と絆を大切に盛大にパレード
を行おうと考えております。

また、世界遺産登録に向けた石見銀山周辺散策など、見所も沢山ありますので、企画に
取り入れたいと考えています。

中四国の皆様には段取りや、いろいろお願いすることが多々出ることと存じますが、その都度、
ご相談させていただきますと幸いです。

重ねて身勝手なお願いばかりで恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

.

Club-RT Facebook
https://www.facebook.com/bmw.motorrad.club
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail Visit poster's website
シマジー

Usergroups: 

Post Re: ■全国ラリー開催についてのご協力のお願い。   Posted: 2007.05.29. 22:05 Reply to topic Reply with quote

皆さんお久しぶりです。
昨年の秋から春先まで冬眠をしていました。

やっと動けるかなと言うところですが、全国ラリー、島根での開催楽しみです。

お手伝いできると思いますので、何なりとお申し付け下さい。

以上 お久しぶりのアールティーでした。 イェーイ

+---------------------------+
Back to top
kumachan

Usergroups: 

Post Re: ■全国ラリー開催についてのご協力のお願い。   Posted: 2007.05.25. 23:04 Reply to topic Reply with quote

皆様お久しぶりです。
全国ラリー、島根での開催楽しみにしています。
松江地区の皆さんだけでは、人手が少なくて色々と準備が大変そうですね。私にできる事があれば、喜んで協力いたします。
九州では皆さんにお世話になり大変楽しい思い出ができました。少しでもお返しができればと思います。よろしくお願いします。

kumachan

じぇりぱぱ

Usergroups: 

Post Re: ■全国ラリー開催についてのご協力のお願い。   Posted: 2007.05.24. 08:24 Reply to topic Reply with quote

マスターご苦労様です。

日程がまだ決まってませんが、実家の稲刈り手伝いが入ってなければ(笑)
参加およびお手伝いできると思います。

よろしくお願いします。

レスキューしんくん

Usergroups: 

Post 了解!   Posted: 2007.05.22. 22:55 Reply to topic Reply with quote

お疲れ様です。

広島のレスしんです。
現在(〜来月初旬まで)病院に勤務しており、多忙のためカキコ遅れました。
すいません。

私のRTは、コッソリ北広島〜三次〜一福〜三瓶〜大朝と、
チョロチョロ走ってます。
まだまだ健在です。
なんちゃってRTP、年相応の不具合が出てきてますが、
鉄屑になるまで手放しませんよ〜。
天変地異・予測不可能な大災害がない限り、参加します。
(9/23日は採用試験関係で出勤になるかも?
 その際は欠席です。m(_ _)m)

島根までの道案内、
会場入り口での交通整理等何なりと御申しつけ下さい。
Back to top
たかちん

Usergroups: 

Post Re: ■全国ラリー開催についてのご協力のお願い。   Posted: 2007.05.20. 06:43 Reply to topic Reply with quote

sふ〜〜n@松江 wrote:
イェーイ お願いします イェーイ お願いします
えすふぁん@松江・・・です。
イナゴさん、笑夢来さん、ご無沙汰・・・
たかちんさん、はじめまして・・・・
今月おいらの11RT、車検受けましてまだまだ健在です。 イェーイ
マスターからのメールありましたが、松江地区は少人数です。

・・・中四国軍団の皆様の御参加とフォローアップよろしくです。

おはようございます! たかちんです

えすふぁん@松江さん
いろいろと大変でしょうがマスターを支えてよろしくお願いいたします!

因みに愛車のR15RTは日増しに機嫌が良くなってきております イェーイ

View user's profile Send private message
たかちん

Usergroups: 

Post Re: ■全国ラリー開催についてのご協力のお願い。   Posted: 2007.05.20. 06:34 Reply to topic Reply with quote

笑夢来 wrote:
たかちんさん、その節は大変お世話になりました。 ありがとう

今回の中国ラリーでは是非山口もご堪能下さい。
ワインディング天国の山口です、山岳コースをご案内
致しますよ!!酷道も多いです。 あちゃ〜
(そう言えば、さんとらさんご一行が山口に来られた時はとんでもない
酷道をご照会してしまいましたねーーー)

秋のラリーが三瓶あたりの場合は三次インターで降りるのが
最も近いですが、せっかくですから大山経由で三瓶あたりを目指すのが
楽しいかと思います。
または山陰の日本海を堪能するのもよろしいかと!

秋にお会いできるのを楽しみにしております。 お願いします  笑夢来

休暇の関係もありますが
開催場所が具体的に決まりましたら宿泊場所などいろいろと相談させて
頂きたいと思います! お願いします

View user's profile Send private message
たかちん

Usergroups: 

Post Re: ■全国ラリー開催についてのご協力のお願い。   Posted: 2007.05.20. 06:28 Reply to topic Reply with quote

赤いイナゴ wrote:
マスターさま
全国ラリー開催の準備ご苦労様です。

全国ラリーの開催準備に協力しますよ。
なんなりとおもうしつけ下さいませ。
昨年は全国ラリーへ参加できませんでしたが、今年は中国地区での開催で
参加できるのを楽しみにしています。

BMOJのイベントと重ならないことを希望します。

中国地区のメンバーさんで盛り上げていきませんか。

赤いイナゴ&ミルキー

赤いイナゴ&ミルキーさん

いろいろと大変でしょうが宜しくお願いいたします!

因みに東北ラリーではBMOJのイベントが近くでしたので
早朝駆けつけられたメンバーさん達が大勢おりました・・・ ありがとう

sfun@松江

Usergroups: 

Post Re: ■全国ラリー開催についてのご協力のお願い。   Posted: 2007.05.19. 22:18 Reply to topic Reply with quote

イェーイ お願いします イェーイ お願いします
えすふぁん@松江・・・です。
イナゴさん、笑夢来さん、ご無沙汰・・・
たかちんさん、はじめまして・・・・
今月おいらの11RT、車検受けましてまだまだ健在です。 イェーイ
マスターからのメールありましたが、松江地区は少人数です。

・・・中四国軍団の皆様の御参加とフォローアップよろしくです。

Back to top
笑夢来

Usergroups: 

Post Re: ■全国ラリー開催についてのご協力のお願い。   Posted: 2007.05.19. 21:14 Reply to topic Reply with quote

たかちんさん、その節は大変お世話になりました。 ありがとう

今回の中国ラリーでは是非山口もご堪能下さい。
ワインディング天国の山口です、山岳コースをご案内
致しますよ!!酷道も多いです。 あちゃ〜
(そう言えば、さんとらさんご一行が山口に来られた時はとんでもない
酷道をご照会してしまいましたねーーー)

秋のラリーが三瓶あたりの場合は三次インターで降りるのが
最も近いですが、せっかくですから大山経由で三瓶あたりを目指すのが
楽しいかと思います。
または山陰の日本海を堪能するのもよろしいかと!

秋にお会いできるのを楽しみにしております。 お願いします  笑夢来
Back to top
たかちん

Usergroups: 

Post Re: ■全国ラリー開催についてのご協力のお願い。   Posted: 2007.05.19. 10:04 Reply to topic Reply with quote

笑夢来 wrote:
マスター、ご無沙汰です。

ラリー、できるだけお手伝いしたいです。
是非企画・準備のお仲間にいれてくださいねーー。

笑夢来

東北ラリーでは大変お世話になりました・・・ありがとう

因みにさいたまの自宅から道の駅頓原まで約900km・・・
高速をどこら辺で降りて回ったら良いかな 教えて

と・・・今、全日本道路地図を見ているところです!

笑夢来

Usergroups: 

Post Re: ■全国ラリー開催についてのご協力のお願い。   Posted: 2007.05.19. 09:46 Reply to topic Reply with quote

マスター、ご無沙汰です。

ラリー、できるだけお手伝いしたいです。
是非企画・準備のお仲間にいれてくださいねーー。

笑夢来
Back to top
赤いイナゴ

Usergroups: 

Post Re: ■全国ラリー開催についてのご協力のお願い。   Posted: 2007.05.16. 22:09 Reply to topic Reply with quote

マスターさま
全国ラリー開催の準備ご苦労様です。

全国ラリーの開催準備に協力しますよ。
なんなりとおもうしつけ下さいませ。
昨年は全国ラリーへ参加できませんでしたが、今年は中国地区での開催で
参加できるのを楽しみにしています。

BMOJのイベントと重ならないことを希望します。

中国地区のメンバーさんで盛り上げていきませんか。

赤いイナゴ&ミルキー
Back to top
たかちん

Usergroups: 

Post Re: ■全国ラリー開催についてのご協力のお願い。   Posted: 2007.05.16. 04:27 Reply to topic Reply with quote

tadami wrote:
中四国地区のみなさま。ご無沙汰しております。

R54を走り抜けるBMWによくすれ違います。
先日は15RTとGSのお二人にコンビニで出会い、思わず声をかけてしまいました。
また、タンデムをされていたRTなど、ここR54でも結構この季節は見ることができます。

絶好のシーズンですね。
こんな中、ゆったりと走りたいです。 皆様がうらやましい・・・・

さて、先ほど■2007年 全国ラリーの開催について。
http://www.club-rt.net/forum/viewtopic.php?t=999

を書き込んだところです。

私の独断でこの中国地方での開催。しかも島根県での開催を決定しました。
皆さんにご相談をしながら決定してゆくのが筋ではございますが、私の怠慢と言うほかありませんが、時間がたつのが最近異常に早く、既に5月も半ばになってしまったところで、例年に比べ遅い開催案内となってしまいました。

勝手な判断で大変申し訳なく思っておりますが、開催においては、皆様方の協力なくしては運営が成り立ちません。
その節には大変にお世話になると思いますが、どうか寛容なるご理解を頂き、ご協力賜わりますようよろしくお願いいたします。

当面、開催場所と期日を松江在住の皆様方を中心として第一段階として打ち合わせ会などと称し、宴会などを開催したく思っております。

その後、準備、会場、案内、先導、誘導などの多くの皆様方の力が必要となります。
多方面にわたりご協力いただくことになりますが、改めましてその節にはお願いのご連絡を差し上げたいと思っております。

いろいろと、独断が入り、大変申し訳なく思っております。

地味ながらも山陰の人情、風景と、全国の皆さんに味わって頂こうと思っておりますので、どうかご協力をなにとぞよろしくお願いいたします。

準備等大変だと思いますが宜しくお願いいたします! お願いします

私にできることは参加することです! イェーイ

で・・・
開催希望日をマスターにpmいたしました! (汗

Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム All times are GMT + 9 Hours
Threaded
Page 1 of 1

Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum
You cannot attach files in this forum
You cannot download files in this forum