FEEL BMW FORUM Forum Index FEEL BMW FORUM
Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"

FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

島根ラリー、無事に帰宅...

Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム Threaded
View previous topic :: View next topic  
Author 島根ラリー、無事に帰宅...
テツ

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post 島根ラリー、無事に帰宅...   Posted: 2007.10.29. 12:06 Reply to topic Reply with quote

JJさん、並びに島根ラリーに参加された関東組の皆さん;

ディーさんと(ところどころ「たかちん」さんと)帰京、
睡魔に悩まされも、日曜の27時50分に、無事帰宅です。

ユンケルを飲んだせいか、意識は非常に冴えているのに、
何故か足に力が入らず、借りてる車庫で隣の車との間に、
いつもなら、10分強で出来た車庫入れが40分をも所要。(汗)

今回の島根ラリーで、面白い「目玉おやじ」を見聞でき、
また美食を堪能できた事で、非常に印象深いツーでした。
先ずは呼びかけに始まり、宿泊先や宴会場との交渉など、
龍さんを始めとするQ組等にも、大変辛労をかけました。
JJさん、本当に有難うございましたっ!お疲れ様でした。

次回は、忘年会で、お会いしましょう!
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
Post new topic   Reply to topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム
Author 島根ラリー、無事に帰宅... Replies
龍&長崎

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post Re: 島根ラリー、無事に帰宅...   Posted: 2007.10.31. 23:30 Reply to topic Reply with quote

チバちゃん wrote:
龍さん、お疲れ様でした。
あと、今走行距離 45000kmなんですが、燃料フィルターは取り替えています。
プラグは今回換えます。あと、なんか交換したらいいものはありますか?
教えて下さい。 クラッチワイヤーは。もう、交換した方がいいですか?
 ☆チバより

今晩は。
昨年の車検でかなり部品交換しましたので名称を覚えていません?
ただ、クラッチ、ブレーキワイヤーは換えました。
請求書を探しだし後日「PM」をお送りします。
 龍@走行44,365キロ
Back to top
View user's profile Send private message
チバちゃん

Usergroups: 

Post Re: 島根ラリー、無事に帰宅...   Posted: 2007.10.31. 22:56 Reply to topic Reply with quote

龍さん、お疲れ様でした。

全1800kmですか?凄いですね!

○○○メンバーなるよう頑張ります。年会費10000円なんですね!

金の問題は、なんとかなります。

あと、今走行距離 45000kmなんですが、燃料フィルターは取り替えています。
プラグは今回換えます。あと、なんか交換したらいいものはありますか?
教えて下さい。 クラッチワイヤーは。もう、交換した方がいいですか?
今回、2輪に乗って初めての故障だったので、ビビッテます。

今後も指導よろしくお願いします。

☆チバより
Back to top
View user's profile Send private message
akutsu

Usergroups: 

Post Re: 島根ラリー、無事に帰宅...   Posted: 2007.10.31. 14:44 Reply to topic Reply with quote

皆様、お疲れ様でした!
私、あの後、翌日会社に行く必要が有ったので皆さんと別れ一人帰路に着きましたが、高速代節約と殺風景な高速での帰宅を避けるため、出雲に下り国道9号を京都まで、ひたすら走りました。
途中鳥取で渋滞で京都に着いたのは夜中0時。
そこから高速に乗り睡魔と闘い、途中仮眠し9時に帰宅。
直ぐに出社し今に到ってます。
JJさん同様、最近会社PCで個人入力出来ないので
書き込み遅くなりました。
久々参加の私に愛の手を差し伸べて下さりありがとうございました。
Back to top
龍&長崎

Usergroups: 

Post Re: 島根ラリー、無事に帰宅...   Posted: 2007.10.31. 05:20 Reply to topic Reply with quote

すみません (汗
添付をミスりました。
Back to top
龍&長崎

Usergroups: 

Post Re: 島根ラリー、無事に帰宅...   Posted: 2007.10.31. 05:11 Reply to topic Reply with quote

JJ wrote:
皆様お疲れ様でした。
いや〜昨日はばたんきゅ〜でした。
なんだかんだで2000kmくらいですかね。
JJ

ありがとう JJさんはじめ境港、うどんツー参加の皆さんお疲れ様でした。

当方も昨日は帰宅後に経験したことがない体の痛みにレスが遅れました。

境港では五名の方との初対面と久しぶりの板さん、あくつさん達との酒宴、お話と
楽しい時間を過ごせました。
翌朝は水木ロードで妖怪さん達とも初対面。次回は全妖怪制覇と行きたい物です。

ディさん、テツさん、三瓶までのルート案内ご苦労さまでした。

チバちゃん、思わぬ所での再会、ビックリしました。これもQの縁ですね。
早く○○○○のメンバーになりましょう。

うどんツー参加では四名さんとの初対面でしたがかるかんさんとの
バイク繋がり(長崎〜神奈川〜北海道)には驚きました。

また、ノーギャラでのライブ!久々の感動を味わいました!!!
久々の本場讃岐うどん、次はどのお店にいこうかな・・・

お世話いただきましたピーマンさん、ありがとうがざいました。

皆さん、ありがとうございました。

再会を楽しみにしています。

写真お持ち皆さん「PM」か「PC」へお願いいたします。 お願いします

1,801キロ  99,07L  燃費18,22キロ
Back to top
JJ

Usergroups: 

Post Re: 島根ラリー、無事に帰宅...   Posted: 2007.10.30. 23:33 Reply to topic Reply with quote

皆様お疲れ様でした。
いや〜昨日はばたんきゅ〜でした。
板さんと分かれて7時半に自宅到着。無事に帰還しました。夜になると目が見えなくてね.....中央道は暗くて大変でした。
なんだかんだで2000kmくらいですかね。
JJ

今ちゃん

Usergroups: 

Post Re: 島根ラリー、無事に帰宅...   Posted: 2007.10.30. 09:05 Reply to topic Reply with quote

昨夜はバイクを車庫で洗車したため、深夜帰宅しました。

マスターとお手伝いされた中国地方のメンバーの方々、
本当にありがとうございました!
初めての島根で、楽しい思い出が出来ました〜 イェーイ

また一緒に走った関東の方々、ありがとうございました!
往復でも楽しい思い出がいっぱい出来ました。
出雲付近の左カーブでは、JJさんとディーさんが行ってしまったと
思いましたよ イェーイ

そういう自分も中国自動車道では、行ったと思いましたが・・・ (汗
怖いわ〜!

またご一緒させて下さい。

すいません、浮気しました!(^^;
Back to top
gotoh

Usergroups: 

Post Re: 島根ラリー、無事に帰宅...   Posted: 2007.10.29. 23:08 Reply to topic Reply with quote

19:30に帰宅しました

皆さんお世話になりありがとうございました

まずはお礼まで

gotoh
Back to top
キク

Usergroups: 

Post Re: 島根ラリー、無事に帰宅...   Posted: 2007.10.29. 23:00 Reply to topic Reply with quote

四国寄り道組、20時過ぎ無事帰宅しました。
中四国の役員様、楽しい思い出有難うございます。
遊んでくださった皆様、有難うございます。
ピーマンさん、お世話になりました。
刺身・うどん、うまかったです。
Back to top
かるかん

Usergroups: 

Post Re: 島根ラリー、無事に帰宅...   Posted: 2007.10.29. 22:15 Reply to topic Reply with quote

本日 pm8:02に帰宅しました。
3日間一緒に遊んでいただきありがとうございました、
楽しかったです。
関東組の皆さん、とらきちさんおはな坊さん、龍さん、じぇりパパさん、ピ−マンさん
四国の思い出がまた一つ増えましたありがとう。
ではでは。

全走行1986km 平均燃費18.76km/L

Last edited by かるかん on 2007.10.30. 13:16; edited 1 time in total
Back to top
とらきち

Usergroups: 

Post Re: 島根ラリー、無事に帰宅...   Posted: 2007.10.29. 21:31 Reply to topic Reply with quote

おはな坊共々、無事帰宅しました。

二日間、有意義な時を過せました。

ピーマンさんお世話になりました。夜の瀬戸大橋、感動ものでした。

龍さん、じぇりパパさん、次回再会楽しみです。

皆様お世話になりました。
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website

Usergroups: 

Post Re: 島根ラリー、無事に帰宅...   Posted: 2007.10.29. 19:25 Reply to topic Reply with quote

四国坂出に一泊して、先程無事帰宅しました。

島根ラリーではとっても楽しいひとときを過ごせました。
マスターをはじめ、スタッフの方々に感謝です。

四国坂出ではピーマンさんにお世話になりました。
これまた素晴らしいひとときでした。ありがとうございました。

まずは、無事帰宅のお知らせです。

Club−RT万歳!!
Back to top
テツ

Usergroups: 

Post 【代筆】たかちん、無事に帰宅...   Posted: 2007.10.29. 15:43 Reply to topic Reply with quote

(PC不調につき、ご本人に代わり代筆投稿します;)

ラリーお世話になりました!

足柄SAで仮眠して先程(29日)12時35分に帰宅しました!

時間あれば代筆お願いします!

全走行2092.9Km!
Back to top
Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム All times are GMT + 9 Hours
Threaded
Page 1 of 1

Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum
You cannot attach files in this forum
You cannot download files in this forum