FEEL BMW FORUM Forum Index FEEL BMW FORUM
Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"

FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

「忘年ツーリングin雲見温泉」 帰着しました。
Goto page 1, 2  Next

Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム Threaded
View previous topic :: View next topic  
Author 「忘年ツーリングin雲見温泉」 帰着しました。
DAI

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post 「忘年ツーリングin雲見温泉」 帰着しました。   Posted: 2007.11.24. 22:50 Reply to topic Reply with quote

DAI@日帰り組です。

本日17:00頃一足お先に帰着いたしました。

先導のYOUさん、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。
明日もお気をつけて楽しんできてください。

>かっちゃんさん、お大事に。

>かるかんさん、小物入れありがとうございました。活用させていただきます。

皆様またご一緒させて下さい。

では。
Back to top
View user's profile Send private message
Post new topic   Reply to topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム
Author 「忘年ツーリングin雲見温泉」 帰着しました。 Replies
ショーンバンチャン

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post Re: 「忘年ツーリングin雲見温泉」 帰着しました。   Posted: 2007.12.02. 09:16 Reply to topic Reply with quote

たかちんさん、20−30回もお電話を頂いた由、恐縮です。ありがとうございました。どこかで事故ってあの世かとご心配をお掛けしました。申し訳ありません。実は携帯はいつもは身に付けておらず、ほとんどいつもかばんの中という状態です。使うのもメールがほとんどで、自分が使うときだけ取り出すという状態なものですから・・・。帰着メールは帰着後即出すことにします!!
たかちん

Usergroups: 

Post Re:やっと・・・ 「忘年ツーリングin雲見温泉」 の御礼&写真U   Posted: 2007.12.01. 07:37 Reply to topic Reply with quote

たかちん wrote:
たかちん wrote:
続き・・・

さらに続き・・・

さらにさらに続き・・・初お披露目のIshiさん

次(2週間)後はIshiさん取仕切りの忘年会の2次会ですよ〜(^0^)/

一次会参加した人・・・参加しなかった人も・・・
インフルエンザ・・・犬に・・・でドタキャンした人も・・・
仕事が忙しくて・・・風を引いた人も・・・

もちろん・・・クラブ参加は初めてなんだけど・・・やっと愛車手にしました人も

Ishiさんのレス・・・見逃さないように

View user's profile Send private message
たかちん

Usergroups: 

Post Re:やっと・・・ 「忘年ツーリングin雲見温泉」 の御礼&写真U   Posted: 2007.12.01. 06:51 Reply to topic Reply with quote

たかちん wrote:
続き・・・

さらに続き・・・

Last edited by たかちん on 2007.12.01. 08:41; edited 1 time in total
Back to top
たかちん

Usergroups: 

Post Re:やっと・・・ 「忘年ツーリングin雲見温泉」 の御礼&写真U   Posted: 2007.12.01. 06:41 Reply to topic Reply with quote

続き・・・
たかちん

Usergroups: 

Post Re:やっと・・・ 「忘年ツーリングin雲見温泉」 の御礼&写真U   Posted: 2007.12.01. 06:20 Reply to topic Reply with quote

にこなす wrote:

たかちんさん、行きのつたない先導で宴会に遅れてすいませんでした。
これに懲りずまた遊んでください。

おはようございます! たかちんです

自分で15:30頃海老名SA到着と言っておいて・・・
着いたのが15:50分頃 (汗

2輪Pにて・・・『少し前に到着』なんてこころ遣いに感謝です お願いします
で燃料補給後16:00出発沼津ICからず〜と・・・
私のナビでは・・・20:00頃到着予定だったのがさかん屋到着したのが18:45

途中暗い中不慣れな道を先導頂き本当に ありがとう ございました!
お蔭で宴会も殆ど遅れることがなく合流できこれ又感謝です 納得!

忘年会ツーの翌日仕事終わってJR湘南ライン に間に合ったので
急遽『お礼参り』思いつき・・・(汗
店内忙しく・・・ とても呼び出しすることが 困った

で・・・
タンメン(野菜たっぷり びっくり! でさいたまでは食べられない)美味しく頂きました イェーイ
次回からは前以って連絡します(^^;

こちらこそこれに懲りずまた遊んでください。 お願いします

Last edited by たかちん on 2007.12.01. 08:29; edited 1 time in total
Back to top
かず

Usergroups: 

Post Re: 「忘年ツーリングin雲見温泉」 帰着しました。   Posted: 2007.11.28. 09:11 Reply to topic Reply with quote

cozyさんおはようございます。
常磐地方(みちのくの湘南)も楽しそうですね。
そちらは、おいしいものもたくさんあって最高です。
3県にまたがるスケールの大きさも違いますね。

千葉〜神奈川を来るために、東金(千葉)〜久里浜(神奈川県横須賀)間にカーフェリーが就航しています。
30分ほどで東京湾を横断できます。
ちょっとした船の旅も乙なもので、都心を避けるには悪くありません。
是非神奈川にもおいでください!
おいしいお店紹介します。

今度、山形弁についても紹介してください。
時々cozyさんの投稿にある「がんす」という言い回しに興味があります。
Back to top
たかちん

Usergroups: 

Post Re: 「忘年ツーリングin雲見温泉」 帰着しました。   Posted: 2007.11.28. 01:11 Reply to topic Reply with quote

ショーンバンチャン wrote:
皆さん、お世話になりました。
日曜日の2時ごろに帰着しさっそく給油と洗車に出かけ帰って来たら自宅で宴会が始まっており、昨日も深夜まで飲んで帰宅したため帰着メールが遅くなり申し訳ありません。今日タカチンさんからご指導のお電話を頂き、今書いています。
伊豆では絶景の中を皆さんと一緒に快走できて大満足でした。日曜日は5時起きで石廊崎の夜明けを見ようとしていたら、立ちごけではなく取り回しの際に2回ゴロンと倒してしまい、たまたま起きておられたお二人に起こすのを手伝って頂きました。顔とお名前が一致せずすみません。差し入れて頂いたお酒やかるかんさんの小銭入れ、感謝です。また、スピードについていくのに精一杯でいろいろご迷惑をお掛けしたのではないかと思っています。喜多見の交通安全教育センターで白バイの方々にまた教えてもらって(一日教習がたったの100円)、少しでも迷惑をかけないような走りを目指します。次回も誘ってやって下さい!!ところで写真のアップは技術的問題のためもうしばらくご猶予を!

こんばんは! たかちんです

月曜日朝から連絡しても・・・『電源が・・・』で通じないので (汗

一日3回・・・述べ回数20回・・・

さらに記録に挑戦しているのかなと(^^;

ショーンバンチャン

Usergroups: 

Post Re: 「忘年ツーリングin雲見温泉」 帰着しました。   Posted: 2007.11.27. 20:00 Reply to topic Reply with quote

皆さん、お世話になりました。
日曜日の2時ごろに帰着しさっそく給油と洗車に出かけ帰って来たら自宅で宴会が始まっており、昨日も深夜まで飲んで帰宅したため帰着メールが遅くなり申し訳ありません。今日タカチンさんからご指導のお電話を頂き、今書いています。
伊豆では絶景の中を皆さんと一緒に快走できて大満足でした。日曜日は5時起きで石廊崎の夜明けを見ようとしていたら、立ちごけではなく取り回しの際に2回ゴロンと倒してしまい、たまたま起きておられたお二人に起こすのを手伝って頂きました。顔とお名前が一致せずすみません。差し入れて頂いたお酒やかるかんさんの小銭入れ、感謝です。また、スピードについていくのに精一杯でいろいろご迷惑をお掛けしたのではないかと思っています。喜多見の交通安全教育センターで白バイの方々にまた教えてもらって(一日教習がたったの100円)、少しでも迷惑をかけないような走りを目指します。次回も誘ってやって下さい!!ところで写真のアップは技術的問題のためもうしばらくご猶予を!

cozy

Usergroups: 

Post Re: 「忘年ツーリングin雲見温泉」 帰着しました。   Posted: 2007.11.26. 23:32 Reply to topic Reply with quote

かずさん、こんばんは!

この週末の関東地区忘年会も楽しく盛会裏に無事終了したようで何よりでした。
私の方は、この週末の間に「みちのくのしょうなん」=いわきへ行っておりました。

いわき湯元に宿泊、いわきに隠居している恩師を訪ねたり、晩晩秋の国宝白水阿弥陀堂を訪れたり、美空ひばりの歌でも知られる塩屋崎灯台、その上(回転灯の直下)まで上がったり ・・・
晩秋〜初冬とは思えないほど温暖な気候のいわき(だから「湘南」)をのんびり楽しんできました。帰りは、浜通りを南相馬市(旧原町)まで北上(常磐自動車道は富岡まで)、飯舘〜伊達〜国見〜七ヶ宿経由で帰ってきたところです。

確定ではないですが、来年は房総半島〜うみほたる〜横浜(湘南)方面と走るツーリングも計画中です。都心部に入るのは避けた方がいいでしょうが、大東京周遊(周辺部を周回)は興味のあるところです。そのときはあれこれお知恵を拝借したいものです。
2007/11/26 cozy

追伸:
このフォーラムでのコミュニケーションのためのコトバはやはり日本語だと思いますので、ドイツ語でのやり取りはPM機能を活用したいと思います。よろしくお願いします。

Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
たかちん

Usergroups: 

Post Re: 「忘年ツーリングin雲見温泉」 帰着しました。   Posted: 2007.11.26. 04:47 Reply to topic Reply with quote

おはようございます! たかちんです

忘年ツー・・・2日間とも天気も良くて
差し入れ・・・プレゼント・・・本当にありがとうございました ありがとう

町田taka

Usergroups: 

Post Re: 「忘年ツーリングin雲見温泉」 帰着しました。   Posted: 2007.11.26. 00:23 Reply to topic Reply with quote

YABさん

ステッカ-ありがとうございました。
何処に貼ろうかなー ありがとう

町田taka
Back to top
ディ−

Usergroups: 

Post Re: 「忘年ツーリングin雲見温泉」 帰着しました。   Posted: 2007.11.25. 22:15 Reply to topic Reply with quote

YABさんお礼言い忘れました。ClubRTステッカ-ありがとうございました。
前夜のステッカの製作の疲れで足柄SAでお倒れになるという犠牲を払ってまで
作って頂いた貴重品なのでじっくり貼る場所を考えますね。

30thAnniversarySpecialEdition('15)
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail Visit poster's website
にこなす

Usergroups: 

Post Re: 「忘年ツーリングin雲見温泉」 帰着しました。   Posted: 2007.11.25. 21:47 Reply to topic Reply with quote

いろいろと所要を済ませて帰着報告が遅くなりましたが、無事帰着しております。
忘年会はもちろんクラブRTでの宴会、外泊初めての参加でしたがとっても楽しかったです。家の女房に、遊び友達がたくさんできて良かったねと言って貰えました。
お酒の差し入れ、YABさんのステッカー、かるかんさんの小銭入れありがとうございました。
たかちんさん、行きのつたない先導で宴会に遅れてすいませんでした。
かっちゃん無理やり誘ってくれてありがとう。でも本人が来なくてさびしかったですよ。
無理なダイエットが響いているんですかねえ。早く良くなって、また企画してくださいね。
先導してくださったゆうさんはじめ、遊んでいただいた皆さんどうもありがとうございました。これに懲りずまた遊んでください。
Back to top
View user's profile Send private message Send e-mail
今ちゃん

Usergroups: 

Post Re: 「忘年ツーリングin雲見温泉」 帰着しました。   Posted: 2007.11.25. 21:45 Reply to topic Reply with quote

正午に自宅到着いたしました。
幹事さんのYOUさん初め参加された皆さん、本当に楽しいときが過ごせました。
またよろしくお願いいたします!

今日は勤務先のレクがあり、「芸能人がくる」「飲み食いがタダ」という
キャッチフレーズにひかれて、午後からは家内同伴で行ってきました。
芸能人でも「杏里」はともかくとして、他は「長州小力」と「パパイヤ鈴木と
おやじダンサーズでした(0__)0 ドテッ!

参加者の皆様本当にありがとうございました!

PS
ながさん (汗

すいません、浮気しました!(^^;
Back to top
かず

Usergroups: 

Post Re: 「忘年ツーリングin雲見温泉」 帰着しました。   Posted: 2007.11.25. 21:14 Reply to topic Reply with quote

皆様お疲れ様でした。
14:00には鎌倉まで来たのですが、それから横須賀へ行ったり海老名へ行ったりして先ほど帰宅しました。

YOUさんはじめメンバーの皆様お世話になりました。
おかげさまでとても楽しい2日間でした。
かっちゃん、段取りありがとうございました。
急な風邪で逢えず残念でした。早く良くなってください。
とらきちさん、お花坊さん差し入れありがとうございました。

YABさんのCLUB RTお手製カッティングシートありがとうございました。
かるかんさん小銭入れありがとうございました。
思いがけないプレゼントに感激しました。

来年も皆様にとって素晴らしい1年が訪れますよう心よりお祈り申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Back to top
Guest

Usergroups: None

Post Re: 「忘年ツーリングin雲見温泉」 帰着しました。   Posted: 2007.11.25. 20:15 Reply to topic Reply with quote

皆様、大変お世話になりました。
私も11:30には、横浜の自宅に無事に着きました。
別の用事を済ませただいまやっと報告が出来ます。遅くなり、すみませんでした。

先導していただいたYOUさんはじめ、本当にお世話になりました。
宿に着いた途端に、カバーをかける方は3分の1くらいいらっしゃって皆さんのBMWにかける思いを垣間見た気がいたしました。

メンテ命の方もいるようで、また別のスレでいろいろと教えてください。
ありがとうございました。
Back to top
町田taka

Usergroups: 

Post Re: 「忘年ツーリングin雲見温泉」 帰着しました。   Posted: 2007.11.25. 19:51 Reply to topic Reply with quote

急遽代理幹事のYouさん  参加の皆さん
楽しい忘年会ありがとうございました。'ありがとう'

かるかん さん 小銭入れありがとうございます。

野暮用で帰着報告遅れました。

今日は帰りにバッテリー上がりのハプニングがあり、足柄SAでJAFのロードサービスを呼んでエンジンをかけてもらいました。
エンジンを止めずに家まで無事帰り着きましたが、家で一旦エンジを止めたらもうセルは回りませんでした。 
早速バッテリーをネットで注文せねば....'あちゃ〜'

かっちゃん 知らなかったけど大変でしたね。早く直ってね。スリムになったかっちゃんにあいたいです。

町田taka
Back to top
テツ

Usergroups: 

Post Re: 「忘年ツーリングin雲見温泉」 帰着しました。   Posted: 2007.11.25. 19:23 Reply to topic Reply with quote

今回の忘年会ツーに参加された皆さん;

一泊組で、小田原厚木・東名を経由して、無事に帰着。
平塚PAで昼食を取らず、14時にはガレージに着けた。
鳴って欲しくない時に限り「曲がる」と鳴ってしまった
某機能を直すべく、金具位置調整でレスが遅れました。

急遽、幹事を引き受けたYOUさん、有難うございました。
また、シンガリを担当されたgさん、大変お疲れ様です...

「とらきち」&「おはな坊」さんの焼酎、ご馳走様です。
「かっちゃん」の差入れもご馳走様です。お大事にねっ!

「かるかん」さんの「企画倒れ商品」、大事に使います!(笑)

「YAB」さんが、不本意ながらも足柄SAでマグロになる迄
苦労して作られたクラブシール、こちらも大事に使います。

萩さん、2年連続の「早朝点呼」、大変、お疲れさまでした。

今度は滅多に鳴らないと思うので、また遊んで下さい!(汗)
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
akutsu

Usergroups: 

Post Re: 「忘年ツーリングin雲見温泉」 帰着しました。   Posted: 2007.11.25. 19:18 Reply to topic Reply with quote

渋滞無く早めに帰宅できました。
かっちゃんさん、準備頂いたのに高熱でいらっしゃれず
我々だけで楽しませて頂き恐縮です。
天気も良く最高でした。
YOUさん、gさん先導・しんがりご苦労様でした。
皆様、ありがとうございました。
またご一緒させて下さい。

阿久津
Back to top
Ishi

Usergroups: 

Post Re:Ishi 「忘年ツーリングin雲見温泉」 帰着しました。   Posted: 2007.11.25. 19:09 Reply to topic Reply with quote

Ishiです。18:30に無事帰着しました。
トップケース買おうと思って,NAPSに寄ったりしたので
すっかり遅くなりました。
帰着メール遅くなり、ごめんなさい。
トップケース迷ってます。相談にのってください・・・・
別スレに書きます。。。。
Back to top
Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム All times are GMT + 9 Hours
Goto page 1, 2  Next
Threaded
Page 1 of 2

Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum
You cannot attach files in this forum
You cannot download files in this forum