FEEL BMW FORUM Forum Index FEEL BMW FORUM
Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"

FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

今日の富士山と金時山

Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム Threaded
View previous topic :: View next topic  
Author 今日の富士山と金時山
かるかん

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post 今日の富士山と金時山   Posted: 2007.12.09. 23:39 Reply to topic Reply with quote

大井松田ICを降りて 「足柄山の金太郎」でお馴染みの
足柄峠を抜けて〜御殿場〜山中湖〜道志道〜
宮ケ瀬を抜けて帰って来ました。
金時山道中の地蔵堂付近の紅葉が見事で
一旦引き返して紅葉見物。スバラシ−  イェーイ   
Back to top
View user's profile Send private message
Post new topic   Reply to topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム
Author 今日の富士山と金時山 Replies
かるかん

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post Re: 後追い   Posted: 2007.12.16. 22:42 Reply to topic Reply with quote

今晩は Osamiさん

アバタ−のフェニックスの意味が分かりました。 納得!
九州行きは宮崎&日向行きのフェリ−を利用してましたので
宮崎はよく通りました(通過するほうが多かったのですが (汗
今フェリ-の直行便が無くて不便ですね-。

さて、紅葉残念でしたね、それにしても今日は寒かったでしょう
先週の山名湖畔の外気温7℃表示でしたから今日は5℃以下だったのでは?。

ではでは
Back to top
View user's profile Send private message
Osami

Usergroups: 

Post 後追い   Posted: 2007.12.15. 20:11 Reply to topic Reply with quote

かるかんさん

はじめまして。
隣の宮崎県出新のOsamiです。
紅葉の写真がすばらしかったので、今朝同じコースを後追いしてみました。
しかしこの季節、一週間という時間は長すぎたようで、紅葉はすでに終わっていました。
天気は文句無しでした。
帰って鏡を見たら、日焼けしてました。(フルフェイスだったんですけどね〜) びっくり!

富士には雲がかかっていて、足柄峠とその中腹で雲がどいてくれるのをしばらく待ちましたが、
寒い思いをしただけでした。 イェーイ
この季節、RTで移動するより休憩で停車するほうが寒いですね。
宮崎弁で言うところの「てげさみっちゃかい」になります。

いつかご一緒できましたら、よろしくお願いします。

たかちん

Usergroups: 

Post Re: 今日の富士山と金時山   Posted: 2007.12.13. 03:26 Reply to topic Reply with quote

かるかん wrote:
かるかんです

たかちんさん こんばんわ。
XS650EはY社の4サイクル1号車の2代目でケッチン防止の
デコンプが付いてるのです、フレ-ムがヤワくて箱根を駆け上がると
よじれていました、でもスタイルは良かったですね。

ではでは。

こんばんは! たかちんです

スタイルは覚えているのですが・・・記憶が曖昧なので(^^;

説明ありがとうございました ありがとう

かるかん

Usergroups: 

Post Re: 今日の富士山と金時山   Posted: 2007.12.12. 23:28 Reply to topic Reply with quote

かるかんです

ちゅ-け-さん ど-も。 乗ってますか?
RTにしてから1年半で15,000km走りました
BMは距離と疲れを感じさせませんね、凄いバイクだと
思います。
房総方面は最近よく行ってます、以前は都内を抜けるのが
イヤだったのですが、RTでは苦にならなくなりました。
昨年は、犬吠埼、鴨川、今年は富津岬でアナゴを食してと
なんだかんだといって出かけています。
ほんとに今度走りましょうヨ イェーイ

たかちんさん こんばんわ。
XS650EはY社の4サイクル1号車の2代目でケッチン防止の
デコンプが付いてるのです、フレ-ムがヤワくて箱根を駆け上がると
よじれていました、でもスタイルは良かったですね。

ではでは。
Back to top
たかちん

Usergroups: 

Post Re: 今日の富士山と金時山   Posted: 2007.12.12. 03:38 Reply to topic Reply with quote

かるかん wrote:
こんばんは たかちんさん

ほんとに昨日はいい天気でしたね、夕方はかなり冷えてきましたけど。
足柄峠は、30数年前から時々行ってますが、道がほんとに良くなりました
道志道も同じで、当時は岩場を削ったような所もあったりでけっこう時間が
掛かってましたが今は抜け道となり交通量も多いですね。
話しは変わりますが、わたしもGX750?型に乗っていました Y党ではなか
ったのですがなぜか、XS650Eに始まりTX750,GX750と3台続きました。
ではでは。

道志道は昔の狭い時何度か走行したことあるのですが
足柄峠は今まで通ったことがありません・・・殆ど東名なので (汗

かるかんさんはGX750?型に乗っていられたのでしたか びっくり!
XS650E ってY社初の4サイクルでしたっけ?

シャフトドライブ車に乗りたくて・・・
小遣い貯めていたら?型が出たので (汗

因みに夕方冷え込みましたが風も強くなかったですか?

秩父ツーリングからの帰り・・・カー用品店に立ち寄った時
ヘルメットを地面に直置きして・・・戻った時にはその場にありませんでした (汗

やられたかな しょぼ〜ん ?と思っていたら10m程離れたところに駐車した車の陰に・・・
みたら傷だらけ あちゃ〜

ちゅーけー

Usergroups: 

Post Re: 今日の富士山と金時山   Posted: 2007.12.11. 23:43 Reply to topic Reply with quote

あちらでは大変お世話になりました。
こちらの世界では同一車種ですし、来年こそ御一緒したいと考えております。
では!
Back to top
かるかん

Usergroups: 

Post Re: 今日の富士山と金時山   Posted: 2007.12.10. 22:51 Reply to topic Reply with quote

こんばんは たかちんさん

ほんとに昨日はいい天気でしたね、夕方はかなり冷えてきましたけど。
足柄峠は、30数年前から時々行ってますが、道がほんとに良くなりました
道志道も同じで、当時は岩場を削ったような所もあったりでけっこう時間が
掛かってましたが今は抜け道となり交通量も多いですね。
話しは変わりますが、わたしもGX750?型に乗っていました Y党ではなか
ったのですがなぜか、XS650Eに始まりTX750,GX750と3台続きました。
ではでは。
Back to top
たかちん

Usergroups: 

Post Re: 今日の富士山と金時山   Posted: 2007.12.10. 00:11 Reply to topic Reply with quote

かるかん wrote:
大井松田ICを降りて 「足柄山の金太郎」でお馴染みの
足柄峠を抜けて〜御殿場〜山中湖〜道志道〜
宮ケ瀬を抜けて帰って来ました。
金時山道中の地蔵堂付近の紅葉が見事で
一旦引き返して紅葉見物。スバラシ−  イェーイ   

本日は良い天気でしたね イェーイ

kattsu(saitama)さんの試走ツーリングにドタ参 (汗 で回って来ましたが・・・

秩父の紅葉は終わり?・・・っていう感じでした!

Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム All times are GMT + 9 Hours
Threaded
Page 1 of 1

Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum
You cannot attach files in this forum
You cannot download files in this forum