FEEL BMW FORUM Forum Index FEEL BMW FORUM
Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"

FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

房総プチツーリング

Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム Threaded
View previous topic :: View next topic  
Author 房総プチツーリング
じゅん

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post 房総プチツーリング   Posted: 2007.12.25. 00:27 Reply to topic Reply with quote

天気が良かったので妻とタンデムで房総まで行って来ました♪

川崎中部→アクアライン(海ほたる)→木更津→房総スカイライン→鴨川→鯛の浦→
九十九里ドライブイン(昼食)→大多喜→養老渓谷(温泉)→木更津→アクアライン(お土産)→川崎中部

風が強かったので信号待ちで何度か倒されそうに・・・ あちゃ〜

海ほたるは行きも帰りも空いてました♪
房総スカイラインは通行料が200円かかりますがコーナーが多く路面も比較的に綺麗で車も空いているのでお勧めです イェーイ

海岸線の道路は何故かいつも混んでいますね・・・

鯛の浦からどこか美味しいお店を見つけようと脇道に入ったらとんでもない道を通る羽目になりました あちゃ〜
崖っぷちで落石注意・・・

九十九里ドライブインの天丼がお勧めと聞いていましたが注文してみるとそれほどでも無かった・・・(天丼なら浅草近辺がお勧め♪)
妻が注文したお刺身定食1200円の方が良かった感じ(^^ゞ

遅い食後の後に少し走り休憩を兼ねて養老渓谷の温泉に♪
露天風呂&内湯ともに褐色色をした温泉でしたが身体が芯まで温まりました 温泉
料金は一人1000円でタオルが100円!
露天風呂は混浴ではありませんが私達夫婦だけでしたので妻が男湯に乱入して来て
私の画像を撮りまくり (汗

夕方5時頃に温泉を出てアクアラインに向かったんですが千葉の山の方の道はコーナーが多いし車の量が少ないし楽しいですね♪

BMWと会ったのは行きの海ほたるの駐車場で1200RTと勝浦付近で会った1150RTだけでした・・・
見かけるのはハーレーが多かったです。
今はハーレー乗りが一番元気なのかな???

帰りにアクアラインを出て大師に向かう途中に携帯電話を落としてしまい何回も探しに同じ道を行き来しましたが見つからず諦めて大師の交番に紛失届けを出しに行ったら先客がいたので少しまち先客さんが立ち上がるのを見てすぐに交番に中に入ったら机の上に見慣れた無惨な姿の携帯電話が・・・
なんと先客さんは私の携帯を丁度届けに来てくれていたところでした♪
なんと奇遇な!!!
どうにか使えるので良かったです♪車に踏み付けられていたら泣いていました しょぼ〜ん
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
Post new topic   Reply to topic    FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム
Author 房総プチツーリング Replies
じゅん

Usergroups: 
[【 Club-RT Member's 】【 Club-RT Member's 】 ]

Post Re: 房総プチツーリング   Posted: 2007.12.31. 11:54 Reply to topic Reply with quote

たかちんさん こんにちわ♪

養老渓谷の温泉はいくつかありますが私は露天風呂と洞窟の温泉がある旅館に
寄りました ありがとう

落し物は届けられた警察署に・・・・ (汗
私の場合は運が良かったのかその場で返して貰えました♪

いつかご一緒に温泉にでもつかりに行きたいですね♪
Back to top
View user's profile Send private message Visit poster's website
たかちん

Usergroups: 

Post Re: 房総プチツーリング   Posted: 2007.12.31. 10:19 Reply to topic Reply with quote

おはようございます! たかちんです

当日は出勤でした しょぼ〜ん
強風でも走行されたのですね ・・・納得!

養老渓谷の温泉以前行ったことあるけど違う場所かな 教えて

テルモ wrote:

帰りにアクアラインを出て大師に向かう途中に携帯電話を落としてしまい何回も探しに同じ道を行き来しましたが見つからず諦めて大師の交番に紛失届けを出しに行ったら先客がいたので少しまち先客さんが立ち上がるのを見てすぐに交番に中に入ったら机の上に見慣れた無惨な姿の携帯電話が・・・
なんと先客さんは私の携帯を丁度届けに来てくれていたところでした♪
なんと奇遇な!!!
どうにか使えるので良かったです♪車に踏み付けられていたら泣いていましたしょぼ〜ん

泣かなくて済んで良かったですね ありがとう

因みに・・・すぐさま近くの交番(警察署)に届けても発見された場所の
警察署に引き取りに行かなきゃならないの・・・先日知りました (汗

例えば
横浜市港南区内で落し物して・・・北海道の稚内警察署に届けられたら
そこまで行かなくてはならないということで扱いは朝9時〜夕5時まで
・・・土日は引き取りは出来ないということです あちゃ〜

View user's profile Send private message
じゅん

Usergroups: 

Post Re: 房総プチツーリング   Posted: 2007.12.25. 22:41 Reply to topic Reply with quote

katsuさん こんばんわ♪
妻は結婚をする前にバイクを自分で乗っていたのであまり抵抗は無いみたいです。
でも楽チン過ぎて居眠りをしてしまうと言うので怖い・・・ (汗

携帯は買い換えてまだ2ヶ月ぐらいなので傷だらけになってしまったのは
とてもショックでした しょぼ〜ん

PMありがとうございましたm(__)m

先日1200RTの購入先のディーラーさんからDOKEN薄蓋を1万円で譲って
頂きました♪
傷は覆いですがどうせ自分でも傷を付けてしまうだろうから気にしてません。
純正の厚蓋は納車前に片側2万5千円もかけてディーラーさんが業者さんに頼んで
くれたので新品の様ですが逆に傷をつけてしまいそうで怖くて納車時からは一度も
使用していなんです あちゃ〜

23日の日曜には中古ショップにウェアを見に行ったらWIDDER製の電熱ベストが
売っていてなんとセール中で半額の6300円でしたので速攻で気絶してしまいました 初めまして

ベストはシステム2でアームチャップス付きでこの値段です♪
早々と房総プチツーリングに来て行きましたがロンTにベストにジャケット1枚だけで
昼間は十分でした。
ベストは襟も高いし柔らかいし首への負担もほとんどありません。
ベスト自体もウェアとして十分に寒さ対策に貢献してくれ昼間は電熱スイッチをONに
する必要はありませんでした。

帰りに暗い山中で寒かったので電熱スイッチをONにしてみましたが暖かいと言うより
熱い感じです (汗
強力ホカロンを身体中に貼り付けた感じで身体が温まると感じと違い熱い物が身体に
張り付いている感じで関東では必要が無いんじゃないかと思う程でした。
なので山中を抜けたらスイッチをOFFにして予熱で乗りきれてしまいました。

本日のRTと私・・・・
先日、中央道でハンドルのブレを感じディーラーに持ち込みホイールバランスを見て
貰い異常無しの結果の後でしたのでアクアラインにて170Km/hで巡航してみたました。

結果は全然、大丈夫であのブレは何だったでしょうか???って感じでした 教えて
Back to top
katsu(saitama)

Usergroups: 

Post Re: 房総プチツーリング   Posted: 2007.12.25. 00:44 Reply to topic Reply with quote

テルモさん こんばんは katsu(saitama)です。

奥様とタンデムいいですね〜、うちも年に1度くらいはタンデムしてくれるのですが、この時期(冬期)は誘っても殆んど拒否されてしまいます。・・・

携帯電話、災難でしたね。見つかったのは不幸中の幸いですがショックですよね。
私は落とさない様にいつも首にぶら下げているのですが、それでも時々落してしまいます。 バイクで走行する時は特に注意が必要ですね。

先日、テルモさん宛にPM(プライベートメッセージ)を送りました、確認して下さいね。

ではまた katsu(saitama)
Back to top
Post new topic       FEEL BMW FORUM Forum Index -> ■ メインフォーラム All times are GMT + 9 Hours
Threaded
Page 1 of 1

Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum
You cannot attach files in this forum
You cannot download files in this forum